2015年08月28日

むねやけ

 む…
 むむむむむ…
 むねやけがすごいんですけれども…。
 どうにもこうにも…。なんか、なんかこう「何がいけなかったのか」と言わんばかりの胸焼けなんですよねえ…。どうしましょうか…。
 治るといいとは思っているんですけれども、「この先も一切食欲が無かったらやせられるに違いない」とか、そういうことも思ってしまうのでねえ…。いけないわあ…。

 ところで、先日、オンナスキーPさんがお誕生日だったようですねえ…。おめでとうございました。
 今は、誕生日も立派な個人情報につながりうるものですので…。敢えて「先日」ということにしますけれども…。
 ヨシミは未だに、オンナスキーPさんがどこに住んでいるのか、知りません…。
 どうにもこうにも。
 どこの人なのか!
posted by ヨシミ22歳 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150828

ヨシミレーダー - 20150828

「こんなことやってていいんだろうか」と、よく思います。

うちの6年生はいつどんな情熱が溢れすぎて階段の手すりにスーパーサイヤ人て彫ったんだろう。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】うおおおおおお…もう6年生なんですね…ありえない…。

それはカツオの専売特許。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150827/p1
【コボ】ほほう、ほうほう。

今日の擬音、「かちゃっ」。ボタンを押すと外付けのDVDが開く感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-08-27
【擬音】ほほう、そんなにもいい曲ですか。気になるわあ。

2015/07/16のコイン精米機その4
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/16/000000_3
【精米】さりげなく、緊急車両が停まっていますよね…。なにがあったのか…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年08月27日

すっかり秋

 さいきんね〜なんかね〜
 心身ともに疲れちゃってね〜
 ぐんにょりしているんですけれどもね〜


 というわけで、いつものようにヨシミ22歳なんですけれどもね。
 うん…。
 暑さはどこへ消えたんでしょうねえ…。今年は、秋の訪れが早いですよねえ、ええ…。そろそろ、ハードディスクでも買いますかね…? という涼しさのような気がします。ただ、懐具合は非常に寒いので、買えなかった! 残念!
 …という感じでしょうかねえ…。
 ハードディスクも、いまは3TBのものが容量単価が安いそうですね。時代ですねえ…と思います…。ええ…。
 どうしようかな…うん…。冬でもいいかな…などと思っています…。

ヨシミ22歳のなつかし写真館 その6
http://y22y.sblo.jp/article/162285987.html


 これに関しては、「もしかするとここかも!」というところまでたどり着いたのですが、ストリートビュー以外に資料が無いので、何とも言えず。ううーん。
posted by ヨシミ22歳 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150827

ヨシミレーダー - 20150827

ごろごろ…ごろごろ…(おなかが)

親友を明言。きました。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150826/p1
【コボ】ほほう、どういう展開なのか!

今日は午前中、休みをもらって病院へ。尿酸値の数値を調べるための採血……の予定でしたが、「看護師が自信ないといっているので」みたいな理由で延期に。7月23日に、採決でひと騒動があったわけですが、その時の看護師さん。どうもトラウマになっている模様。あんだけ楽しげに盛り上がっていたのに。いったいなぜ。「ええねんええねん。次は成長したあんさんを見せたってや」とか思いつつ、そんなわけで、薬をもらって、本日の通院終了。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150826/p2
【採血】…。ていうか、感動的ないい話なんですけれども、検査しないと良いとも悪いとも言えないものですのでねえ、なんて言いますかね…うん…。こまるわあ…。

今日の擬音、「ぱかっ」。口の端が切れている感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-08-26
【擬音】胃が悪いと、そんな感じになりやすいと聞いたことがありますけれども。

今日の擬音、「ぴょんぴょん」。跳ねるように出迎えてくれる息子の感じ。嬉しかったんだね。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-08-26-1
【擬音】一本。奥深いわあ…。

2015/07/16のコイン精米機その3
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/16/000000_2
【精米】ヌカハウスの寂れようがひどいですねえ、ええ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年08月26日

ヨシミ22歳のなつかし写真館 その6

photo-006.jpg

2000年1月22日 土曜日
12:24
甲府駅近辺の、スクランブル交差点とされる写真。
当時行ったオフ会で、甲府市在住の方に「山梨県にはスクランブル交差点が1つしかない。それがここです」との案内を受け、写真を撮影したもの。
今となっては、はっきりした場所も不明である。
実際、本当にスクランブル交差点が1か所のみであったのか不明であるし、現在はどうなっているのかわからない。
posted by ヨシミ22歳 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真館

あたためてほしかった

 …。
 昨日は、更新しましたよ! なつかし写真館。
 あの頃は東京に住んでいたのですが、もっと写真を撮りまくればよかったなあ、と後悔しているところです。もっとも、「32MB」の「スマートメディア」とか、高くてなかなか買えなかったのでねえ…。難しいものですねえ…。

ヨシミ22歳のなつかし写真館 その5
http://y22y.sblo.jp/article/162248475.html


 これ、もう、街区自体が変わっていて、場所の特定も困難のような気がするのですが…。

 さて。
 最近、もはや、寒くないですかねえ?
 さむい、さむいわあ!
 あたためて…。
 …。
 はい。無理ですか、そうですか…。
 ううーん…。まあ、しょうがないですよねえ、ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150826

ヨシミレーダー - 20150826

血が…。

これからが本当の地獄ということかー!!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150825/p1
【コボ】ああ、まさに、今のヨシミがそんな感じ…。

肛門科かな?(すっとぼけ)
http://gottani.blog.jp/archives/20150825/1038031464.html
【人物】水戸で探しましょうよ。

今日の擬音、「ぴかぴか」。付け替えられたのバンパーの感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-08-25
【擬音】そうめん6kg分って、やはり6kgくらいありますからねえ…。

今日の擬音、「ごくごくごく」。昼に麦茶を飲む感じ。飲んでも、飲んでも汗で出ちゃうからね。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-08-25-1
【擬音】懇親会、長引きますねえ、ええ…。

今日の擬音、「かりっ、じゅわっ」。二度揚げした唐揚げを食べた時の感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-08-25-2
【擬音】二度揚げ…!! 「ミスター味っ子」の第一話を思い出すわあ。

2015/07/16のコイン精米機その2
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/16/000000_1
【精米】いい感じの立体交差だと思いますよ、ええ。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年08月25日

ヨシミ22歳のなつかし写真館 その5

photo-005.JPG

1999年5月3日 月曜日
15:50
フジテレビを東京湾側(南側)から写していることから、おそらくテレポート駅前−青海一丁目の各交差点のいずれか付近から撮影したものと思われる。
初めて行った某同人誌即売会の帰りに写したもの。
最近のいわゆる「お台場」近辺の変貌の事情を知らないので、どの程度の珍しさのある写真なのかも不明である。が、いちおう公開することとした。
posted by ヨシミ22歳 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真館

更新するぞ

 ああ、また、昨日は「なつかし写真館」を更新するのを忘れた…。
 ついつい、眠くて寝てしまった…。
 このまま更新し忘れたまま、一発屋コーナーとしてみんなの記憶の中にも残らない、ということになるのでしょうか…とか思っていました。
 これはいかん。

 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ!

 このくらいでいいでしょうか。
 写真のストックがいっぱいあるので、頑張ろうと思います…。

 さて。
 さてさて。
 台風が大変だったようです…。あの方とか、大丈夫だったのかな、とか思っていますけれども、うん…。気掛かりですねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150825

ヨシミレーダー - 20150825

おふとんがわたしを呼んでいる 強い力で呼んでいる

となりはナニをする人ゾ
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150824/p1
【コボ】秋深し。って、もうですか。はやくないですか。

帰宅途中、電車内で手を滑らせて落としたら画面が反応しなくなりましてね…
http://gottani.blog.jp/archives/20150824/1037954498.html
【人物】タフネスケータイ、もはや懐かしいですものねえ、ええ…。今こそ普及すべきなのにねえ…。

美味しくて、楽しくて、年齢も仕事もバラバラな方々とのお喋りは、いつものことながら目からウロコがボロボロ。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3614.html
【人物】オフ会、いいですねえ、ええ…。とてもうらやましいわあ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年08月24日

心底遊んで暮らしたい

 も・よーん。

 最近、いろいろ考えることも多くて困っちゃう、みたいな感じでいるんですけれどもねえ…。ああ、何も考えずに生きていきたい、と思いますけれども…。なかなか難しいですかねえ…ううーん…。
 そんな感じでまあ、頑張ろうとは思っているんですけれども、無理かも知れない、と思います。
 最近「なつかし写真館」を更新し忘れて熟睡することも多く、これはいけない、と思います。でも、あの写真は、真夜中のテンションで選ばないといけないのでねえ…。その辺で、察してくださいね…。真っ昼間からノスタルジックな東急東横線桜木町駅の写真を、アップしませんよね…。

 あとは。
 遊んで暮らせたらいいなあ、と思います…。こんなにも難しいとは思わなかった。
posted by ヨシミ22歳 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150824

ヨシミレーダー - 20150824

もよよーん…。

ファミリー漫画の歴史はコボが変える。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150823/p1
【コボ】何があったのか!!!!

2015/07/16のコイン精米機その1
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/16/000000
【精米】雨降っていましたねえ、ええ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年08月23日

ねむいわあ

 すごく眠いですね(挨拶)。
 そんな感じで、とにかくもう、やるべきことはたくさんあるのに眠くて眠くてどうしようもないのでねえ…。困りますねえ…。
 もうちょっと頑張れるといいんですけれどもねえ。
 日曜日も、あっという間に終わってしまうではないですか…。どうしましょう…おおおおお…。
 と、思っているところです。
 なんか色々…困りますけれども、まあ…。うん。しょうがないですねえ、ええ…。

 「なつかし写真館」とか、どの画像がいいのかなかなか迷いますねえ、ええ…。
 ネタ切れになるまでは、不定期で続けたい…。

 あとは…。
 おおおおおおおおお…。
 遊びたい、遊びたいお! 音楽作って、気ままに曲を聴いて一日中遊んで暮らしたい! おおおおおお!!!!
posted by ヨシミ22歳 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150823

ヨシミレーダー - 20150823

最後に残るものは何か。

今日の擬音、「うぃ〜ん」。歯科用CTが頭の上で回転する感じ。多分これ
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-08-22
【擬音】多分これ…なんなのか! 気になるわあ!

2015/07/14のコイン精米機
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/14/000000
【精米】いい感じの、足ふきマットですよねえ、ええ。

「夢と魔法がやってきた」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-909.html
【文芸】最後のちょっと前までは、かなりの社会派小説だと思っていたのに!

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | レーダー

2015年08月22日

どうにかしないとねえ

 そういうわけで、今日はぐんにょりとしているんですけれどもね。
 せっかくの土日のはずなんですけれども、色々と心安まることもなく。せわしなくあれこれをやっている、という感じでしょうか…ううーん。
 もうちょっとあれこれ考えないと、色んな意味で早死にするんだろうなあ、とか思っています。
 どうにかしませんと。

 最近、「ヨシミ22歳のなつかし写真館」というミニコーナーを設置したんですけれどもね。

http://y22y.sblo.jp/category/4256314-1.html

 反響がないんですけれどもね…。
 みなさん懐かしくないのでしょうか…。まあ、そんなものですよねえ…。ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150822

ヨシミレーダー - 20150822

なーつのおーはーりー♪

たまにでてきてこの扱い。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150821/p1
【コボ】だれがでてきたのでしょうかねえ…。

今日の擬音、「ずきんっ」。歯の痛みの感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-08-21
【擬音】そんなにも痛むんですか…。おだいじになさってください…。

2015/07/12のコイン精米機その3
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/12/000000_1
【精米】なんでしょう、この、アーバンな感じ。ビルの谷間って感じ。

マルぼんと暮らす(再)
http://iwazo.blog98.fc2.com/
【文芸】また、広告が出るようになってしまったわあ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー