2015年09月13日

ヨシミレーダー - 20150913

ヨシミレーダー - 20150913

うーん、うーん。うーん。

朝晩の涼しさが秋の訪れを感じさせる季節となりましたが、ホットコーヒーの事を「ホッコヒ」って略すと少しほっこりするので良かったらどうぞ。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】商標とか、全部チェックしませんとね、ええ…。

今は家にいて座ったままでボタンをポチッとするだけで募金も出来ます。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3621.html
【人物】なるほどなるほど。それにしても、ヨシミのお友達のご実家が氾濫地点の近くだそうで、気掛かりです。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月12日

来週このブログは(ほぼ)おやすみ

 少し前にも書いたんですけれどもねえ。
 来週、ヨシミ22歳は出張のため、ブログの更新が思いっきり大ざっぱになると思います。ええ、そんなものですよ…。更新を休もうかと思いましたけれども、ついつい更新してしまうのでしょう…。でもできるかな…?
 そんな感じです。
 よろしくでえす。

 最近、人気の個人ウェブサイトや人気の個人ブログを見ても、「こいつ(管理人)はどうしようもない馬鹿だ」という感想を抱くことが増えたんですよねえ…ええ…。
 可能であれば、私の加齢による現象であるということは避けたい…。
 まあ、そうなんですよねえ。困りますよね。
 書きたいことがあっても、さまざまな状況を考慮して書かずにいる立場からすると、そう思います。
 一見知的に見える言葉の端々から、馬鹿がにじみ出るような…。そんなくらいだったら、最初から馬鹿のほうがよろしいかと。
posted by ヨシミ22歳 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150912

ヨシミレーダー - 20150912

大滝詠一「君は天然色」と、ゆず「今夜君を迎えに行くよ」の類似性について深く思索した。

別腹のためなら家族をも泣かす。人間だって止める。未来なんていらない。夢だって時間を裏切る。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150911/p2
【コボ】そういう言い回しで裁判があった気がするので、ノーコメントで!

昔から固形石鹸が苦手。ボディソープやハンドソープの存在がなかったら、どうなってたんだろうというくらい苦手。無理すりゃ使えないこともないのですが、無理してまで使いたくもなしといった具合。なぜ苦手なのかはとんとわからないまま、歳を重ねてきたわけです。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150911/p1
【人物】どぶろく師匠の人生の一端を垣間見ることが出来ましたけど…。うん…。そりゃ、苦手になりますねえ…。

今日の擬音、「びゅんっ」。赤信号なのに出てきた車の感じ。前の車、ぶつからなくて、エライ!!
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-10-2
【擬音】…。あのあたりの道路って、かなりの危険地帯のようですねえ…。おそろしいわあ…。

親戚付き合いにおいて,少し前までは「いつまで大学行ってるの?」という質問に答えるのが億劫だったものだけれど,働き始めたからといって,自分の仕事を簡潔に説明できるとは限らないということに気付く親戚の寄り合い.つーか,自分から聞いておいて話してる途中で意識飛んで遠い目をするのだけはやめて(話が長い自覚はある).
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/09/blog-post_10.html
【人物】せっかくのありがたいお話なのに、意識が飛ぶなんて! もったいないわあ!!!!

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月11日

うーん、うーん

 ああああ〜。
 どうにもこうにも…。この水害は…。
 ううーん…。
 バーチャル青森の川も、避難判断水位は下回ったようですけれどもねえ。ううーん。たいへんです…。
 どうにもこうにも。この上、物流が止まったりするので…気をつけないと…うん…。

 そういうわけで…。色々ですねえ、ええ。世の中色々です…。そういったことをひしひしと感じているところです…。
 一日中眠っていたいですねえ…。でもって、起きたら、全部夢でした、ということになればいいのですがねえ…。
 ううーん…。だる…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150911

ヨシミレーダー - 20150911

うーん、うーん。間に合うかどうか。

通勤途中の細い道路脇でさまよってる白と茶色の子犬を見付けて、徐行しながら通り過ぎてしばらく走ったけどやっぱり気になって、もしまだそこにいてもしおれに拾われてくれたら保護しようと思って曲がり角で引き返そうとハンドルを切ったら角の縁石にドカンとぶつかって、びっくりして、戻った所に犬はいなくて、タイヤはパンクして、今オートバックスで交換待ち。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】なかなかのかなしみですねえ、ええ…。どうにもこうにも…。

僕もなあ。どうするかなあ。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150910/p1
【コボ】ヨシミもね。どうしますかね…。

「僕くらいの4コマ読みになるとドラクエ4コマ作家の中でもデビューしなかった4コマクラブ投稿者のほうを懐かしがるからね」と言おうとして覚えている作家の名前を挙げようとしたところ、作品よりも名前のインパクトで覚えている感が出てしまったのでやっぱりこの話題なしで。
http://gottani.blog.jp/archives/20150910/1039654927.html
【人物】いやあ、もとのさん、お若いですよねえ。しみじみそう思います。

今日の擬音、「ズルズルッ」。隣の人が味噌汁を啜る音の感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-10
【擬音】味噌汁、すすりますかね…? まったくまったく!

今日の擬音、「さわさわっ」。舌の先て尖った歯の部分を触る感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-10-1
【擬音】なるほどねえ…。おだいじになさってください…。

基本的に余裕がない.その結果の 2 カ月弱の日記放置です.いや,まぁ,特筆すべきこともなかったんだけどね.そして,また,しばらく余裕がない.もしかすると,一生,余裕がない.そして,気が付けば 32 の秋.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/09/blog-post.html
【人物】いやあああああああああ!!!! もうそんな年齢に!!!!

2015/07/19のコイン精米機その7
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/19/070000
【精米】乾式無洗米について教えて欲しいわあ。

2015/07/19のコイン精米機その8
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/19/080000
【精米】いい青空ですねえ、ええ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月10日

大雨こわい

 うーん。
 iPhone 6sを買おうと思うのですが…まあ、今じゃなくてもいいのかな、という感じもしますねえ…。
 さすがに、こんなにも大雨が降ったりして、とんでもない有り得ないことになったりするのを見ると購買意欲も減退してしまいます。いいのか悪いのか。
 青森県内では、これから大雨になるのだそうです…。大丈夫なのでしょうかね…おそろしいわあ…。まさかこんなことになるとは思いませんでしたねえ…。
 ううーん…。
 皆さん、本当に気をつけていきませんとね…。でもね、気をつけると言っても限度がありますしね…。困りますねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150910

ヨシミレーダー - 20150910

はわわわわ。

梨食いたい。食いたい。というか、小学生にしてみたらかなり危険な状態じゃないのだろうか。休ませたらいいのに。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150909/p1
【コボ】やすみたい…休平…やすむのは重要ですねえ…。

全然関係ないですけど、ビックフットを撮影した有名な映像。あの振り向いてくるやつ。福田和子の手配写真(整形手術のやつ)と並んで、あれがすごくトラウマだったんですけど、いつの間にか大丈夫になってました。人は成長する!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150909/p2
【人物】成長しますねえ…。それ以外はノーコメントで!

今日の擬音、「じ〜ん」。麻酔が効いて、口の左側がしびれる感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-08
【擬音】そういえば、9月23日はおやすみですねえ。歯医者さん、営業するんですかねえ…。

2015/07/19のコイン精米機その6
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/19/060000
【精米】銀行ATMが、左側のようですね。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月09日

毎月恒例のやつ

 今日は、「ういんどうずっぷでーと」の日でしたよね。
 そういうわけで、いつも使っていないマシンも起動して、そのつどアップデートをかけるんですけれどもね。やはり、古いOSの古いマシンほど、アップデートにやたらと時間が掛かるんですよねえ…。新しめだけど遅いマシンを「ウインドウズてん」にしたところ、アップデートの時間が早くなりました。そりゃそうか。
 でもね。累積的なアップデートの適用を失敗したのに、そのまま何にも知らない風でいるのはやめて欲しいですね…。Windows10。

 そんな感じで、最近、目が回るくらい忙しかったんですけれども…。
 今日は、がっちり時間をとって。
 しっかりして。
 ゆるやかに創作活動をしたいと思います。いつ披露できるかは、知らない…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150909

ヨシミレーダー - 20150909

べりー しゅぺさる ねむい 早め更新

いつも数学とかだったものな。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150908/p1
【コボ】コボちゃんに、数学!?

今日の擬音、「ぼかんっ」。結婚の知らせを聞いたときに開いた口の感じ。唐突すぎるでしょ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-07-2
【擬音】ヨシミも、唐突に結婚したいわあ。

今日の擬音、「ぽーっ」。温泉からあがったあとの感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-07-3
【擬音】バジルが決め手のようですねえ…。

2015/07/19のコイン精米機その5
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/09/07/220345
【精米】青空に、青い看板…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月08日

とてもねむい…もうだめ…

 ねむい…。
 今日は、眠いわあ…。
 早朝に(早朝って言うほど早朝でもないですけれども)、某もとのさんがネットに居たような気がします…夢じゃなければ。
 あの方、いつ寝ているの…?
 色々おそろしい、と思いました…。どうにもこうにも…。ショートスリーパーって、うらやましいですねえ…。

 そういうわけで、今日もむんにょり…しています…。
 そろそろ発表の新しいiPhoneが気になるお年頃ですけれども、うーん…。ものっすごく高いんでしょうね…。どうしましょうかね…。もう1年使ってもいいですかね…。
 などと考えています。
posted by ヨシミ22歳 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150908

ヨシミレーダー - 20150908

今日の巡回先の痛風率の高さ…。100%じゃないですか。

在りし日の兄の如し。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150907/p1
【コボ】ふおおおおおおおおお…。

今日の擬音、「ぎゅ〜っ」。痛みを確かめるために右手を握る感じ。じっくり痛い。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-07
【擬音】ふおおおお…おだいじになさってください…。

今日の擬音、「ざばざばざば」。高速での雨の感じ。怖かった。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-07-1
【擬音】青森から! 長岡って遠いですよねえ…。あと、痛風は、本当におだいじになさってください…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月07日

秋ですねえ

 うーみゅ。
 …。
 ハードな一日でしたねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 いつもこんなにハードだと、さぞかし私もお金持ちになれるんじゃないかな、と思うんですけれども、そんなことはなく…。
 …。さみしいですね。
 そんな感じで、むんにょり過ごしています。
 むんにょ〜。

 最近、日が暮れるのが本当に早いですねえ、ええ…。
 物置に行ってお気に入りの漫画を引っ張り出してこようと思っても、もう暗い。
 秋ですねえ、ええ…。
 今年に入ってからまだ一回も東京に行っていないのに、秋ですねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150907

ヨシミレーダー - 20150907

「米づくり」っていう炭酸飲料、また飲みたいんですけれども、売って欲しいわあ。

今日はずっと店内のどこかから、時々「きゅーーーーううう」って甲高い音が聞こえて来る。1回だったり2回だったり、何なのこれ。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】ヨシミにも経験がありますが、なんでしょうねえ、ええ。

家族ができたね。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150906/p1
【コボ】大きな展開ですねえ。

やっすいランチョンミートを煮込みに使うと着色料が抜けて凄まじく食欲が減退する感じの出来上がりになるので、良い子のみんなは真似してはいけないよ。
http://gottani.blog.jp/archives/20150906/1039266734.html
【人物】でも、おいしいのでしょう。そんな、料理できるアピール。

膝は根本的には治らないけれど、痛み止めを飲めばゆっくり歩くのは大丈夫だそうです。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3620.html
【人物】お疲れさまでした。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月06日

とっかかり

 うーん…。
 なんかね…。
 つかれているのかな…と思っています…。
 やりたいことはあるんだけど、なかなか出来ないなあ…という感じでしてねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 書いて楽しい小説。
 作って爽快な曲。
 なかなか…その、制作に取りかかるまでの着想が難しいものだ、と思いました。
 とても難しいですねえ…。

 ところで、昨日も書いたんですけれども、今月は中旬に出張です。長期の。
 なのでまあ…いろいろと…滞るかと思います。ご了承下さいね…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150906

ヨシミレーダー - 20150906

今月中旬長期出張

老いの勝利だ! サナエの負けだ!!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150905/p1
【コボ】なんてことだ!!!!

クラリセージ
http://gottani.blog.jp/
【人物】「もとのさんの苗字をみんなで考えよう」企画は、まだですか?

2015/07/19のコイン精米機その4
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/19/043000
【精米】もうね、同じ写真を使い回されていたとしても、だれも指摘できない予感。こちらはそんなブログです。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月05日

負荷

 もよーん

 という感じでゆっくりしているところです。
 いやあ、最近なにをやってもねむいですねえ。あわいむね。

 気がついたことがひとつあります。

ふらいんぐうぃっち
http://www.flyingwitch.jp/


 このウェブサイトを開くと、なんだかパソコンへの負荷がものすごいんですけれども、何かあるのでしょうか…。気になるわあ…。
 ものすごい勢いで冷却ファンが回ります。どうしてこうなった。

 上記ウェブサイトの中身については、そうですね…。
 …。
 「どの方向からの岩木山か」が、こだわりポイント、になるはずです…。

 そんな感じで。

 「ヨシミさんも、地元小説を書くならこんな感じのゆるふわっぽいのにしてください」というもとのさんの声が、聞こえてくるような、来ないような。
posted by ヨシミ22歳 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ