2015年09月02日

ヨシミ22歳のなつかし写真館 その7

photo-007.JPG

2006年9月2日 土曜日
12:13
もうかなりの年月が流れたが、浜松駅近辺のどこかのタワーから撮ったんじゃないかと推察される。「アクトタワー」とかいったような名称だったような気がしなくもない…という感じである。月日の経過は記憶を曖昧にする。
どの方角を撮影したものかも不明である。しかしながら、浜松駅近辺の風景であることは確かであろう。
この日の昼食は、にゃ〜こさんにうなぎをごちそうになった。ありがとうございました。
posted by ヨシミ22歳 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真館

2015年08月26日

ヨシミ22歳のなつかし写真館 その6

photo-006.jpg

2000年1月22日 土曜日
12:24
甲府駅近辺の、スクランブル交差点とされる写真。
当時行ったオフ会で、甲府市在住の方に「山梨県にはスクランブル交差点が1つしかない。それがここです」との案内を受け、写真を撮影したもの。
今となっては、はっきりした場所も不明である。
実際、本当にスクランブル交差点が1か所のみであったのか不明であるし、現在はどうなっているのかわからない。
posted by ヨシミ22歳 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真館

2015年08月25日

ヨシミ22歳のなつかし写真館 その5

photo-005.JPG

1999年5月3日 月曜日
15:50
フジテレビを東京湾側(南側)から写していることから、おそらくテレポート駅前−青海一丁目の各交差点のいずれか付近から撮影したものと思われる。
初めて行った某同人誌即売会の帰りに写したもの。
最近のいわゆる「お台場」近辺の変貌の事情を知らないので、どの程度の珍しさのある写真なのかも不明である。が、いちおう公開することとした。
posted by ヨシミ22歳 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真館

2015年08月21日

ヨシミ22歳のなつかし写真館 その4

photo-004.JPG

1999年3月13日 土曜日
15:01
東京急行東横線桜木町駅入口付近の写真。
かなり思い入れのある駅であるが、今、跡地はどのようになっているのかも知れず…。
もう、桜木町駅近辺に行かなくなってから10年以上が経過している。
この頃の東横線は、桜木町駅発渋谷駅行き、が多かった。何もかも懐かしい…。
音楽は、山崎まさよしの「One more time, One more chance」でお願いしたい。
posted by ヨシミ22歳 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真館

2015年08月18日

ヨシミ22歳のなつかし写真館 その3

photo-003.JPG

1999年3月27日 土曜日
8:37
東京駅の写真。
現在とはホームの番号が異なることがあるため、番線不明。(14番線か?)
東海道新幹線700系と、東北・上越新幹線200系が写真に写っている。
写真を撮る人が多く、当時はまだ700系がかなり珍しかったものと推察される。
posted by ヨシミ22歳 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真館

2015年08月16日

ヨシミ22歳のなつかし写真館 その2

photo-002.JPG

1999年3月24日 水曜日
13:31
小田急の「愛甲石田駅」近辺の写真と推察される。
当時の近隣の友人宅を訪ねた際に撮影したものであろう。
posted by ヨシミ22歳 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真館

ヨシミ22歳のなつかし写真館 その1

photo-001.JPG

1999年3月13日 土曜日
15:27
「クイーンズスクエア横浜」内の写真、と推察される。
「踊る大捜査線 THE MOVIE」のロケ地に、当時、織田裕二がCMをやっていたIDO「cdmaOne」の広告が下がっていますよね、というネタ写真。
PDCハーフレートとcdmaOneの音質の比較をさせるもの。
posted by ヨシミ22歳 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真館