2015年08月25日

更新するぞ

 ああ、また、昨日は「なつかし写真館」を更新するのを忘れた…。
 ついつい、眠くて寝てしまった…。
 このまま更新し忘れたまま、一発屋コーナーとしてみんなの記憶の中にも残らない、ということになるのでしょうか…とか思っていました。
 これはいかん。

 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ!

 このくらいでいいでしょうか。
 写真のストックがいっぱいあるので、頑張ろうと思います…。

 さて。
 さてさて。
 台風が大変だったようです…。あの方とか、大丈夫だったのかな、とか思っていますけれども、うん…。気掛かりですねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年08月24日

心底遊んで暮らしたい

 も・よーん。

 最近、いろいろ考えることも多くて困っちゃう、みたいな感じでいるんですけれどもねえ…。ああ、何も考えずに生きていきたい、と思いますけれども…。なかなか難しいですかねえ…ううーん…。
 そんな感じでまあ、頑張ろうとは思っているんですけれども、無理かも知れない、と思います。
 最近「なつかし写真館」を更新し忘れて熟睡することも多く、これはいけない、と思います。でも、あの写真は、真夜中のテンションで選ばないといけないのでねえ…。その辺で、察してくださいね…。真っ昼間からノスタルジックな東急東横線桜木町駅の写真を、アップしませんよね…。

 あとは。
 遊んで暮らせたらいいなあ、と思います…。こんなにも難しいとは思わなかった。
posted by ヨシミ22歳 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年08月23日

ねむいわあ

 すごく眠いですね(挨拶)。
 そんな感じで、とにかくもう、やるべきことはたくさんあるのに眠くて眠くてどうしようもないのでねえ…。困りますねえ…。
 もうちょっと頑張れるといいんですけれどもねえ。
 日曜日も、あっという間に終わってしまうではないですか…。どうしましょう…おおおおお…。
 と、思っているところです。
 なんか色々…困りますけれども、まあ…。うん。しょうがないですねえ、ええ…。

 「なつかし写真館」とか、どの画像がいいのかなかなか迷いますねえ、ええ…。
 ネタ切れになるまでは、不定期で続けたい…。

 あとは…。
 おおおおおおおおお…。
 遊びたい、遊びたいお! 音楽作って、気ままに曲を聴いて一日中遊んで暮らしたい! おおおおおお!!!!
posted by ヨシミ22歳 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年08月22日

どうにかしないとねえ

 そういうわけで、今日はぐんにょりとしているんですけれどもね。
 せっかくの土日のはずなんですけれども、色々と心安まることもなく。せわしなくあれこれをやっている、という感じでしょうか…ううーん。
 もうちょっとあれこれ考えないと、色んな意味で早死にするんだろうなあ、とか思っています。
 どうにかしませんと。

 最近、「ヨシミ22歳のなつかし写真館」というミニコーナーを設置したんですけれどもね。

http://y22y.sblo.jp/category/4256314-1.html

 反響がないんですけれどもね…。
 みなさん懐かしくないのでしょうか…。まあ、そんなものですよねえ…。ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年08月21日

ぐんにょ

 なんか、最近、うん…。
 あまり体調がよくないんですよねえ…。というようなことを書き始めてから、そろそろ1ヶ月くらいは経過しているような気がします。いい加減に病院にでも行った方がいいんですかねえ…。どうにもこうにも…。
 そんな感じで、今日もぐんにょりしているんですけれどもね。
 まあ…色々ありますねえ…とか、そういうことを思っていたりもしました。ええ…。
 とりあえず、毎晩の微熱をなんとかしたいんですけれどもね。ええ…。
 どうにもこうにも…。

 週明けにでも検討することにしましょうかね…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年08月20日

がんばりたい

 むんにょりしているところなんですけれどもね。
 なんかこう…。
 うん…。
 こういうものですかねえ、ええ…。
 大人になると、何かを頑張ろうと思っても、元手が必要だということを痛感させられますねえ…。何も別に、お金だけじゃないですよ。気力、体力…。
 ううーん。もうすこし頑張れるといいんですけれどもねえ…。
 うーん。
 部屋も片付かないですし、どうにかしたほうがいいんじゃないか、と思います…。うん。どうにかしませんとねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年08月19日

片付けたい

 ぐんにょりとしているところなんですけれどもねえ、ええ…。
 うーん…。
 うーん…。
 まあ、いろいろあるので…。なんか、最近心も荒んでいますしね。お部屋を片付けるところから始めようと思っているとことです。うんうん、それがいい、それがいい。
 そんなわけで、まあ…。
 色々ありますねえ、ということで…。うん…。そうするしかないですねえ…。
 パソコンまわりを片付けて、環境を一新しようかしらねえ…。
 そうだわあ、それがいい、それがいい。

 …。というわけで。
 帰ってこなかったら、何かパソコンを壊した、とか、そういうことを察してください。
posted by ヨシミ22歳 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年08月18日

ぼんやり

 ああー、ああーああー。
 もう、このヨシミのブログも、潮時ですかねえ…。なんかね、「写真館」という企画を始めてみたのはいいんですけれども、上手くいい感じの写真がなくてですね…。うん。なかなかそう簡単にアップできなくて困っています。
 まあ、でも、ぼちぼち頑張ります…。
 忘れないように。

 最近、毎日ぼんやりしていますけれどもね。
 ヨシミだってこのくらいは出来るんだ、ということを世に示さないといけないんですよねえ…でも、何をするんだ、というふうに問われると、どうにもこうにも…。ううーん…。

 そういうわけで、毎日ぼんやりしています。
posted by ヨシミ22歳 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年08月17日

ううーん

 なんかこう…うん…。
 夏休みというか、お盆休みも、あったような、無かったような…。
 いずれにせよ、きれいに終わってしまいましたねえ、ええ…。どうしましょうかね…。困りますねえ、ええ…。
 そんな感じで、今日もぐんにょりとしているところなんですよねえ…。ううーん…。
 まあ、いいんですけれども…うん…。
 なんかこう、うん…。
 うん…。
 ううーん…。
 なにかいいことがあるといいんですけれどもね…。ええ…。最近、何も無くて困りますねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年08月16日

お盆休みの終わり

 …。
 もしかして、お盆休みが終わってしまうんじゃないですかねえ…。
 いや、「今年はお盆休みという名の土日だったじゃないか」というふうに、自分を慰めているところです。
 コミックマーケット88も終わってしまいましたしねえ…。
 今年の89までは、少なくとも行けそうにないですねえ…。まあ、私が今さら行ったところで、とも思います…。
 創作の意欲は存分にあるのですが、どうしても、年齢相応のいいものがなかなか書けなくてですね。困ってしまいますねえ…。小説も書きたいですけれどもね。小説というか、物語を記したいというか。むしろ、世に出すのはあらすじだけでもいいんだけど、くらいの気持ちでもいます…でもそういうわけにはいかなくて、難しいですねえ…。
 音楽方面は、また、近いうちに何か作れるといいなあ、と…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

本物でした(備忘録)

 偽物が現れるメリットがこれっぽっちも無いとは思いますけれども!!!!

 オンナスキーPさんの生放送を、確かに拝聴しましたことを、ここに書いておきます。
 オンナスキーPさんとヨシミとのエピソードはあとで書く!!!! わあ!(たぶん)
 あるいは、いずれ、凸するか…(しみじみ)(正体割れるわあ)

 うーん。
posted by ヨシミ22歳 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年08月15日

疲れが出て

 よっきゅんよ。
 ごふッ…
 そんな感じで、なんか、涼しくなると一気に疲れが出て来ますねえ…。睡眠時間が長くなってきている気がします…。そんな感じです…。
 色々とやりたいことはありますけれども、夜になると眠くなって、出来ることがだいぶ限られるという。なんか、そうですね。もっと高い理想を持たないといけないですよねえ…。どうにもこうにも…。
 もう少し頑張っていきたいものです…はい…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

すずしみ

 涼しくて最高に眠かったんですけれどもね。
 ある程度早起きをしなけばならなかったので、起きたんです。
 涼しい…。
 涼しい…。
 涼しいわあ!!!!

 8時現在、20.7℃ですって。いいわあ〜。夏の疲れを取らないと。
 でも、雨降り。ぐっふり。
posted by ヨシミ22歳 at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年08月14日

コミケ88 1日目でしたねえ

 今日は、コミックマーケット88の1日目だったようですね。
 最後にコミケに行ったのが、えーと…。
 …。
 あまり数えたくないのでやめましょう…。うん…。
 皆さん、本当に元気ですよねえ…。素晴らしいと思います…。うん…。なんかこう、私がまた行くことなんか有り得ないんじゃないでしょうか…。どうにもこうにも…。
 トシをこれ以上取りたくないですねえ…。
 …とまあ、大体いつも通りのそんなことを思っていたりしました…。
 皆さんのコミケ充が、すごいですねえ…。どうにもこうにも…。なんかもう、恐れ入る感じです…。私なんか、もう二度と巡ってこないんじゃないでしょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年08月13日

お盆

 そういうわけで、お盆ですねえ。
 お酒は…うん。今年はやめておきましょうかねえ…。
 サラミと、チーズ鱈と、ホタテの貝柱と、生ハム…。うん、いいんじゃないですかねえ。一度に食べると、確実に腹痛を起こす気もしますけれどもね!
 ほどほどに行こう…。

 最近、やはり暑さのせいか睡眠不足で、体調も悪いですねえ。1ヶ月前の咳がまだ続いている感じ…。龍角散さまさま…。そんな感じでしょうか。

 そういう感じで、ぼんやりとしているところです。
 色々と思うところはあるのですが、まあ、お盆休み期間中なので、黙っていることにしますかね…。そんなものでしょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年08月12日

しまった…

 しまったなあ。しまったしまった。
 サラミと生ハムを買い忘れてしまったわあ…。

 そういうわけで、お盆休み(どうにか明日1日間)ですねえ…。サラミと生ハムが、関係あるようなないような。そんな感じですかね…。
 今日も、むんにょりと過ごしていたんですけれどもね。ううーん…。
 …ううーん…。

 創作をしようとすると、「そんなつまらないものだれが読むんだ」という心の声が聞こえてくるんですよねえ。
 今までは聞こえないふりをしていましたが、これからは、そういう声に忠実に返答をしていきませんとね。いいものができない。
posted by ヨシミ22歳 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ