2015年09月29日

ねむい…ねむ…

 ぬあー。
 なんかこう、最近、忙しげ…うん。どうしようもないですね。
 昨日は、おふとんに早々に入り、新曲のネタ出しをしようと思ったんですけれどもね…。一瞬で寝てしまいましてね…。うん、おかしい、おかしいわあ…。
 そんな感じで、今日も一瞬で寝てしまうような雰囲気がむんむんしています。
 どうにもこうにも…。
 うん…。
 最近、涼しくなりましたしねえ…。
 季節が巡っていきますねえ…。ううーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年09月28日

独身です

 なんかこう…。
 うん…。
 なんかね…。
 世の中色々だなあ、と思っていました。こんばんは。独身のヨシミ22歳と申します…。どうにもこうにも…。
 めんどくさくなりそうだから、これ以上あれこれ語るまい…。

 そんな感じで、なんていうかな、うん…。
 もう少しあれこれと楽しいことがあればいいんですけれどもね。特にない感じ…。ぼんやりしている感じです…うーむ。これではいけない。いけないわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年09月27日

寒暖の差

 暑かったり寒かったりしています…。
 おかげで、体調崩し気味だったんですけれどもねえ、ええ…。もうちょっと気をつけて行かないといけないんでしょうね…。そんな感じです。
 どうにもこうにも感。
 そんな感じで…ゆっくりしていますけれどもね…。いいのではないでしょうかね…。
 今後、ゆっくりできる日曜日が何回巡ってくることか…と思って、それで過ごしていましたもの…。そんな感じで。

 最近、あからさまに夢をみることが多いので、眠りが浅かったりしているのでしょうか。どうにもこうにも…。

 今日は十五夜。月がきれいですね…。月がきれいですね…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年09月26日

インスピレーション

 時間が無かったり、余裕が無いときに限って、インスピレーションがやって来るんですよねえ。困りますよねえ…。
 そんな感じで、むんにょりしています…。いいんですかねえ…。
 とりあえず、ものすごく眠いので今すぐに眠りたいんですけれども、それはまずい、と思いますので…うん…。
 どうにもこうにも…。

 昨日の朝は地震の夢をみたんですよねえ…。おそろしい…。
 そういう夢は嫌だなあ、と思って、寝たんですけれどもね。
 今日の朝は、火事の夢をみましてねえ…。ああああ、いやだわあ…。
 そんな感じで、今後実現しないように、敢えてここのブログに書いておく次第です…。どうにもこうにも。
 ブログの炎上も嫌ですねえ。

 …と、思いつつ、むにゃむにゃ…。
 …。お昼寝で、水をかぶる夢をみましてね…。どうにもこうにも…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年09月25日

間に合わないかも

 あうあうあー。
 …。
 ま、ま、間に合わないかも知れない…。どうにもこうにも…。
 いや、分かっているんですけれどもね。こんなことをしている場合じゃないということにね…。どうにもこうにも…。どうしましょうか…うん…。
 困りますねえ…。
 …。うん。このような記事をアップしている暇があったら、しっかり何かをやりなさい、ということになりましょうかね…。
 でもほら、夕方だし、夜だし、ゆっくりしたいじゃないですか…。
 …。ダメですかねえ…。

 そんな感じで、あわあわしています。
 どうにもこうにも。

 ちょう遊びたい!
posted by ヨシミ22歳 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年09月24日

いそがしくなる

 うーん。
 タイムアップだわあ…。

 そういうわけで、よっきゅんはね〜…。来月上旬まで、なんか、忙しいことが確定したんですよねえ…。
 なのでまあ、もとのさんとかに「リアルのほうが大事」と念押しされたこともありますのでねえ…。大事にしていこうと思うんですよねえ、ええ…。
 そんな感じ…。
 これから、あまりネットに来なくなりそうな予感がしますねえ…。いや、そうしないと、短期的にまずいことになる…うーん…。
 そういう感じでえす。
 頑張ってみようかと…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年09月23日

地震だったのか?

 今朝は、地震で目が覚めました。
 …。
 大きく揺れるかと思ったのですが、特に揺れていないようなので、そのまま再び就寝。いわゆる二度寝ですね…。
 で。地震で揺れたのだから、防災メールが来るのかな、と思っていましたが、特に来ず。防災メールは震度1でも来ることになっているはずなのですが…。
 …。すべては幻だったのですかねえ、ええ…。どうにもこうにも…。とても眠いですねえ、ええ。なんかこう、夢見はおそろしい、と思いました…。
 すべては夢だったのですよ…。
 人生なんて…。
 …と、思いました…。

 そんな感じで、ぼんやりしています。
 次のシルバーウイークは何年後なんですかねえ…。私にはあんまり関係ないんでしょうけど。
posted by ヨシミ22歳 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年09月22日

欲しいものは多い

 ぬぇむ〜いわあ…。

 そんな感じで、今日は何もしなかったんじゃないですかねえ、ええ…。
 なんか、ものすごく眠くてですねえ、ええ…。あまりつかいものにならなかったような気もします。まあ、でも、こんなものでしょうか。
 あれこれやらないといけないんですけれども、うん…。まあ、しょうがないですかねえ、ええ…。
 けっこう欲しいものばっかりあるんですけれども、困りますよねえ…。お金もないのにねえ…と思っています…。
 とりあえず、速い無線LANのついてるルーターが欲しいですねえ…。あと、LANのハブも欲しいですねえ…。きりがないですねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年09月21日

ねむくてこまる

 ハァ〜
 ねむいわあ…。とてもねむい…。どうにもこうにも…。とても眠い…。

 なにか、ここに書くべきことって、ありましたっけ…。
 そんなにも頻繁にあれこれ書かなきゃいけないことって、ないですよね…。と思いつつ、ぼんやりしています…。こんなものですかねえ…。

 そして、引き続きあれこれ滞っています…すみませんねえ。
 まずはメールを返さなければ…。
 メールを返すには、それなりの成果を添付しなければ…。
 どうにかしなければ…。ううーむ…。

 とりあえず、秋葉原行きたいですね。アキバ。無理ですけど。
posted by ヨシミ22歳 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年09月20日

重要かつ緊急からやっていきます

 むんむんむんにょり〜しているわああああ〜
 そういうわけで、世間は連休なんですねえ…。
 …。仕事していたような気もしますけれども、まあいいでしょう…。そんなものです…。
 最近、色々なことがある、と言うか、やるべきことがあるのは大変にいいことだと自覚してはいるんですけれども…。なんか、キャパを超えているよね、という感じもします。どうにもこうにも。
 もう少し、バランスのよい生活をしないといけないですねえ…。
 というわけで、色々しばらくお待ちください。

 お待ちください…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年09月19日

ちょういそがしめ

 あれ?
 あれ…?
 帰ってきたらヒマになるから、あれもこれもできるなあ、と思っていたのですけれどもねえ…。
 なんでしょ、この、忙しさ…。
 なんでこんなに忙しいのでしょうかねえ…。
 うん…。おかしいなあ…。
 いや、決して、放送事故発生の間ずーっとATV青森テレビにかじりついていたわけじゃないのよ!

 というわけで、全体的にしばらくの間、あれこれ滞るかも知れません。すみませんが、よろしくお願いします…。
 10月上旬には、あれこれなんとか立て直したい…うん…。
posted by ヨシミ22歳 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年09月18日

かえったの

 ぐふっ

 きょ、きょうはもう、何もしなくてもいいですかね…。
 若かった頃に比べて、だいぶ…なんていうか、体力が落ちてきている気がします。どうにもこうにも。どうしましょうか…うん…。

 そういうわけで、まあ、今日はゆっくりと…。
 …。
 ゆっくりしますかねえ…。
 ゆっくりとねえ…。(大量にたまっているやるべきことから目を背けながら)

 世間は連休のようですが、あまり関係ありません。
 銀行が閉まっているとは…。(絶望)
posted by ヨシミ22歳 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年09月14日

あきらめ感

 なんか、よっきゅんですけれどもねえ…。
 国勢調査のIDがあまりにも来ないので、もう、あきらめました。
 どうやら、このあたりではネットで結果を提出すること罷り成らぬ、という感じらしいのでねえ。ええ、そういうことでしょう…。ローカルルールでそこまで言うのなら、別に私も協力する義理立ては何にも無いですしね。
 そんな感じで…。

 そういうわけで、うん。
 ちょっと出掛けてこようと思います…と書いているときにまだ出掛けていないと思った!?
 …。そんな感じです。
 要するに何をするかというと、明日以降のヨシミレーダーの運休ですね、ええ…そのくらい…。
 そういうわけで、よろしくでえす。
posted by ヨシミ22歳 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年09月13日

山の如し

 本当は、現時点(これを書いている時点)で、国勢調査が来ないこと山の如しなのですけれども…。
 もしかして、仮に、あとで問題になって「バーチャル青森のここの街のこのあたりで配り漏れが…」とかニュースになると、居住地がばれてしまいますのでね…。どの程度まで書くか、難しいところです。と思いました。おまえ全部書いてるじゃないか、というツッコミは甘んじて受けます。
 …。
 …。
 国勢調査、来ないですねえ、ええ…。

 さてさて。
 週が変わって月曜日になりますと、わたくしはしばらく留守にしますのでねえ…。うん…。ヨシミレーダーを止めますね。
 そのくらいで、あとは、居ない間も、くだらないことを書きたい…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年09月12日

来週このブログは(ほぼ)おやすみ

 少し前にも書いたんですけれどもねえ。
 来週、ヨシミ22歳は出張のため、ブログの更新が思いっきり大ざっぱになると思います。ええ、そんなものですよ…。更新を休もうかと思いましたけれども、ついつい更新してしまうのでしょう…。でもできるかな…?
 そんな感じです。
 よろしくでえす。

 最近、人気の個人ウェブサイトや人気の個人ブログを見ても、「こいつ(管理人)はどうしようもない馬鹿だ」という感想を抱くことが増えたんですよねえ…ええ…。
 可能であれば、私の加齢による現象であるということは避けたい…。
 まあ、そうなんですよねえ。困りますよね。
 書きたいことがあっても、さまざまな状況を考慮して書かずにいる立場からすると、そう思います。
 一見知的に見える言葉の端々から、馬鹿がにじみ出るような…。そんなくらいだったら、最初から馬鹿のほうがよろしいかと。
posted by ヨシミ22歳 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年09月11日

うーん、うーん

 ああああ〜。
 どうにもこうにも…。この水害は…。
 ううーん…。
 バーチャル青森の川も、避難判断水位は下回ったようですけれどもねえ。ううーん。たいへんです…。
 どうにもこうにも。この上、物流が止まったりするので…気をつけないと…うん…。

 そういうわけで…。色々ですねえ、ええ。世の中色々です…。そういったことをひしひしと感じているところです…。
 一日中眠っていたいですねえ…。でもって、起きたら、全部夢でした、ということになればいいのですがねえ…。
 ううーん…。だる…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ