2015年10月14日

それじゃ

 …。こどくすぎる…。
 うん…。このブログをこれ以上続けるのは、不可能ですよねえ、ええ…。

 というわけで。
 相談できる人もいなかったので、色々ひとりで悩んでいたのですが。
 いきなりですが、このブログはこの記事をもって最後となります。(いや、もしかしてあと1個2個くらいはあるかもしれませんが…。)

 旧ブログ、及び旧サイト時代からの長らくにわたり、多くの皆様のお世話になりました。本当に感謝しています。
 また、どこかでお目にかかりましょう。
 私は普遍的な存在なので、どこにでもいます。
 どこか、知らないところで、なんかやってると思います。

 ありがとうございました。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年10月13日

なんか、疲れた

 最近思うんですけれどもねえ…。
 色々、疲れていましてね…。
 そういう状態でも、結局、一人であれこれ決めるしかできないんですよね。私の今の状態ではねえ…。なのでまあ、しょうがないので一人であれこれ決めています。しかしまあ、その決断を後から振り返ってみると、明らかに誤った判断の多いこと。でも、一人で決めるしか無かったのでしょうがない、と言いますかねえ…。残念でした。

 本当は、インターネットとか、この類のものはもっと楽しいものなのかもしれませんね…。最近、それがわからなくなって困ります。
 何が楽しくて何が苦痛なのか、だんだん判断すらできなくなっていっている気もします。これでいいのかどうなのか。
posted by ヨシミ22歳 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年10月12日

とてもねむい

 …。
 ものすごく眠いですねえ、ええ…。
 世間は連休だったんですね。驚きです。
 言われてみると、連休と言われるものの間にどこかに遊びに行ったことなど、無いですねえ、ええ…。
 まあ、そんなものなんでしょう。
 明日も明後日も予定がびっしりなので、うん…大丈夫かな、と思っています。最近、ちょっと体調悪めです。やる気もまったく無いですしね。
 世の中、自分に都合のいいように、かつ、楽なほうへ楽なほうへと流れていくものだと思います。
 そんなものなのでしょう…。
 でも、こういうことって、わざわざブログに書いて全世界に発信することではないですよねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年10月11日

ぼんやりしていた

 今日は、むんにょりとして過ごしていました。
 連休なんですねえ、世間はね。
 それでも、どこかに行くということも無く…。そんなものでしょう、ええ。
 なんか、色々めんどくさい感じもしていますしねえ…ええ…。

 最近、本当にこう、色々なものに対する情熱が消えましたねえ…。昔はあんなにも一生懸命だったのに、と思いますけれどもねえ…。
 でも、昨日見た「おそ松さん」は、面白かったですねえ…。第1話、なかなか衝撃的でした。
 面白かったとは言え、来週見るかどうかはわからないですねえ、ええ…。そんなものです…。見続けられるといいのですがねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年10月10日

+16年

 あれから、16年の月日が流れたわけです。
 時に、1999年10月10日。
 場所は、横浜市内の某所。
 それが、私が最後にあの方を見掛けた最後、なんですよね。

 もう16年も経っていますからね…。何もできないとは思います。何もしないですしね…。
 あらゆる覆せない事実が蓄積していて、本当に驚かされるばかりです。

 何かよいことがあるといいなあ、と思います。

 そういうわけで、今日もむんにょりと過ごしていましたけれどもね…。こんなものですかね…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年10月09日

ぼんやりする

 うーん…。
 ものすごくぐったりしているんですけれどもね、ええ…。どうすればいいんですかねえ…。困りますねえ…。
 なんかこう、こんな感じで…いいのかな、と思っています…。ううーん…。
 今週、ものすごく長かったですねえ…。ものすごく長い一週間でした。
 かといって、それほど仕事で成果が上がったわけでも無く。大変だ、と思っています…。うん…。

 いろいろありますけれども、まあ…。
 ぼんやりやっていくしかないですかねえ…。大変ですねえ…。ううーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年10月08日

とてもさむかった

 なんか、ものすごく寒さを感じる一日でしたねえ…。
 布団から出られませんでしたねえ…。どうにもこうにも…。
 そんなかんじで…。ぼーっとして一日過ごしましたねえ…。どうにもこうにも…。

 台風が来たようですが、台風が温帯低気圧になったあとも天候は大きく崩れていたように思えます。
 もうね、大変でした…。どうにもこうにも…。

 さて。
 あらかたおおよそ色々なことが片付いてきましたので、あとは、目一杯自分のために時間を使おうと思っております…。どうにかなりそうですねえ。
 まあ、どうせまた今週末も来週も忙しいんだし…とか思ってるのでねえ。こんなものですかねえ、ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年10月07日

秋まっただ中

 むあー。
 なんかこう…昨日は早めに寝てしまったので、さまざまなことが滞っていることこの上ないですねえ…。
 でもまあ、頑張っていこうと思います…。どうにもこうにも。いろいろ、あとちょっと。
 今日もさまざまなタスクをこなす一日になろうと思いますけれども、うん…。頑張っていこうと思います…。さっきからこればっかりですけれども。
 そんな感じで、ぼちぼちと、色々やろうと思います…。

 それにつけても、寂しい秋。
 あいがほしいですねえ、ええ…。どうにもこうにも…。まあ、しょうがないんでしょうけれどもねえ…。うん…。そんな感じ。
posted by ヨシミ22歳 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年10月06日

まだ火曜日

 ちょ、ちょっと…。
 なんか、今週はまだ火曜日なんですね。金曜日かと思っていました…。うん。驚きです…。なぜ、こんなにも休日までが長いんでしょうねえ…。
 でも、今度は、世間は三連休のようですね。
 世間は。
 まあ、そんなものですよねえ、ええ…。そんな感じで…。

 ヨシミ年表の続きを書こうと思ったんですけれどもね。
 うん…どうしましょうかね…。最近、色々出来事があるような、ないような。それに、大きな出来事だけをまとめたエッセンシャル版をつくろうとして頓挫したりとか、色々です。
 今の版を欲しい方は、お早めにどうぞ…。がっちりとパスワードで保護されたものがございます。詳細はこちら。

http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html

 ここも、もう1年以上更新していない…なんとかせねば…でもねむい…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年10月05日

つかれ〜

 ある年齢を超えるとね。
 疲れって、翌々日に来たりするじゃないですか…。
 今のヨシミが、まさにそんな感じなんですよねえ、ええ…。どうにもこうにも。おそろしいわあ!!!!
 うん。まあ、しょうがない。
 しょうがないので、今日は色々、パソコンの前で(仕事以外に)奮闘したい、と思っています。
 作ったことがない方はわからないかも知れませんが、5分の曲を作るのに50分ではできませんからね…。もっとそれ以上、果てしない時間が掛かるんですよねえ…。特に、私の場合はねえ…。
 そんな感じで…。
 各方面、気長にお待ちください…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

とてもねむい

 ひとまず、ひまになった! わあ!
 これから、曲をいっぱい作ろう! と思いましたけど…。ものすごく眠いので、今日はこの辺にしといてあげましょうか…ええ…。
 ねるわあ! ねるねる!
 …というくらいの勢いで、眠いんですよねえ…。とてもねえ…。
 最近過ごしやすくなったので、本当に眠いんです。今度はいよいよ寒くなってくるんでしょうけれども、まあ、どうにか…。
 頑張りますかね…。曲作り!

 …。それにしても、うん。
 ブチブチノイズがヘッドホンに入る不具合は解消していないので、「理論上雑音が入らない」とした感じで、作ります…。どうにか。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年10月04日

かなりのつかれ

 今日は、疲れましたねえ…。とても。
 レーダーは無しです…。すみませんねえ…。
 あと、なんか、とても寒いんですよねえ…どうしたものか。12℃くらいですものねえ…今、ねえ…。困りますねえ…季節がねえ…。

 あとは、あしいたい…。
 あいしたい…。
 そんな感じで、ぼんやり過ごす事にしましょう…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年10月03日

夜中に目が覚めてしまう…

 なんか、こう、うん。
 夜中にまた目が覚めてしまいましてねえ、ええ…。
 「ドーン!」というものすごい音がしましてねえ…。何ごとか、と思ったら、近くに雷が落ちたようでしてねえ、ええ…。
 その後の、強烈な雨。
 おそろしい、おそろしい、と思いました…。
 幸いなことに、うちは大丈夫だったんですけれども、どこかで停電とかあったんじゃないでしょうか…。
 どうにもこうにも…。
 そんな感じで…。

 明日は、よっきゅん、居ないと思うので…。
 更新出来るかどうかわかりませんが…。
 なるべくむんにょりしていようと思います…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年10月02日

わかりやすい説明とは

 今日の未明…。
 なんか、真夜中にものすごくおそろしい夢をみて目が覚めましてねえ。
 外は暴風雨になっておりまして…。
 うん。
 そのまま熟睡しましたけれども、まずかったですかねえ、ええ…。でも、おかげで眠いんですよねえ、とてもねえ…。
 そんな感じで、今日はぼんやりした一日を過ごしていました。

 最近思うんですけれども、1行書けばわかるようなことを15行くらいにのばして、きめ細やかな説明を加えられる人ってすごいなあ、と思っています。
 何を言いたいかというと、まあ、察しろ、って事ですよ!
 …というふうに書いちゃうからいけないんですよね。
 説明文とかにしても、1行だけで済ませてそれがすべてのこともありますが、その場合内容がものすごく抽象的になるじゃないですか。格好良く決まっていたとしても、それはぽえ夢では無いので、人の中には「わかった」と思う人もいれば「わからんな」という人もいるはずなのです。なるべく「わかった」と思う人が増えると、それはよりよい説明文なんじゃないでしょうか。
 まだ15行に足りないですけれども。
 えーと。
 まあ、
 そんな
 感じで
 いいのでは
 ないで
 しょうか!
 これで
 どうだ!

 …とまあ、こんなことをやっているから怒られるんでしょうねえ、ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年10月01日

年齢

 なんか、私もけっこういいトシなんですよねえ、ええ…。
 「ヨシミ22歳」というのは名前なので、ねえ…。そういう名前なんです。
 なので、けっこう年齢を重ねているんですよ…。少なくとも2002年から、こんな感じの名前で色々やってきたんですからね…。今は2015年。そりゃあ、トシも取りますよねえ…。ADSLが光ファイバーになりますよねえ…。
 で。
 本当にこう、「よくもまあ、このトシまで生きることができたものだ」と、最近になってしみじみ思います。同年代の人たちが病に倒れたりする中で、私の場合は、病気になっても「倒れる」まではいかなかったように思えます。さいわいかもしれませんねえ…。
 そんな感じのことを、ぼんやりと、私よりも若い人の訃報を聞いて、思うんですよねえ…。やりきれない…。
 というわけで…。
 私も、いつまでも元気じゃないのかも知れませんねえ…。と、ぼんやり思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2015年09月30日

夢見が悪い

 昨日、ここの記事に「ねむい」と書きましたけれどもね。
 今日も負けずに眠かったですねえ、ええ…。
 なんか、今日は明け方に変な夢をみて、かなりうなされていたような記憶はありますねえ、ええ…。うなされる、というか、まあ、それは過去に実際にこの身に降りかかった出来事なんじゃないかな、というような夢でしたねえ…。
 いろいろ、大変です。
 なんか最近忙しげでしてねえ…。
 夜とかも、あっという間に時間が過ぎて行ってしまいますのでねえ…。今日こそは、やるべきことをしっかりやろう、と思った次第です。
 うーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ