2014年06月12日

ねくさす7

 とある関係で、ヨシミのおうちに「Nexus 7 (2013)」が、やってきました。
 最新のAndroid…でしたっけ。とにかく、無線LANにつないだ瞬間、怒濤の如くのアップデートが掛かるんですよねえ…。本当におそろしい、おそろしい、と思いました…。OSのアップデートだけで2回再起動したような気がしますねえ、ええ…。そのほかに、各種アプリケーションなど…うん。こんな感じでした!
 最近はiPhoneばかり使っていたので、Androidがどんな感じだったのかすっかり忘れていましたよ!
 でもって、勝手にアップデートを拾いに行かない設定にしましてね。手動でアップデートします…。
 それなりにカスタマイズもしましてね。よくわからないまま、ATOKも入れましてね。
 いいんじゃないでしょうか…。
 用途という用途はまだ明確に定まっていないものの、このサイズのタブレットは初めてですのでものすごく新鮮です。人気がそれほど無いようですが、前作のNexus 7 (2012)がものすごく売れた意味もわかりました。いいかもしれませんねえ…。
 今日は、ひとまず充電をフルにしないといけない、ということでこんな感じで。
 Androidならではの自由度の高さを活かした活用は、明日以降ゆっくりやっていこうと思っています。なんでも、色々出来るらしいので…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99606741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック