2014年05月04日

ヨシミ年表第二版

 そういうわけで、ヨシミ年表第二版のダウンロードを開始しました。下記のサイトにしたがって、読めるような状況を作ってくださいませ。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳の黒歴史年表 第二版 ver. 2.0.0
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html


 一太郎が悲鳴を上げるような感じの文書なんですけれども、PDFでは大丈夫…だと思っています…。ページ数は多いですけれども、そんなにも大変なことにはならないかと。

 そういうわけで…。バーチャル青森のお花見も、終盤。散りゆく桜を見てきました。いいものですね…。私はもう、なんて言うか、うーん…。つらいことばっかり思い出しますね…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95327314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック