2014年04月29日

博識にびっくり

 …。今日は、ゆっくり寝て、CDをリッピングしていたら終わってしまったような気がしています、ええ…。どうにもこうにもだわあ…。
 まあ、いいんですけれどもね。そろそろ、バーチャル青森のお花見も終わりですかねえ…。今年はあったかかったので、見頃が短かった気がしています。でもまあ、毎年こんなものですかね。ええ。次の季節に進む、という感じがしていいですねえ…。
 …もっと色々と、いいことがあるといいんですけれどもねえ、ええ…。どうにもこうにもだわあ…。ううーん…。

 ところで。エキセントリックな文章表現がされているラノベはありませんかねえ…と思ってずっとずっと探していたのですが、最後の頼み、と思ってどぶろく師匠にお伺いしましたところ…。
 …それはもう、即答で。
 最初からどぶろく師匠にお伺いしておけば、こんなに苦労することもなかったのに…と思いました。ものすごい博識で、びっくりです。「マルぼん」も、その豊富な知識から出てくるものなのでしょう。そりゃあ、ヨシミがいくら頑張っても勝てないわけですよ!
 すごいですよ、本当に…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94699868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック