2014年04月16日

コラボ曲「雨音が僕等を殺す」

 中途半端にプライドの高い人が多いせいなのでしょうか、どうやらヨシミが曲を作って、それを

 …。この話、やめておきますかね…。どうにもこうにも。そういうわけで、今日はまず曲のご紹介から。

雨音が僕等を殺す
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?20

(左クリックでzipファイルをダウンロード出来ます)
原案:赤闇/作詞・作曲:ヨシミ22歳

 赤闇さんとのコラボレーション企画です。よろしくお願いしますね。
 そういうわけで…。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/


 こちらの方も存分に活用していかないといけないなあ、と思った次第でございます。そういうわけで、よろしくお願いしますね。

 それにしてもね。最近いろいろと思うんですけれどもね。ヨシミの友達が減ったような気がしていましてねえ…。いや、なんていうんでしょう。結婚したり、子供が生まれたりすると、連絡を取らなくなるじゃないですか。そういうものの延長線上で、気がつくと一人になっていた、という感じですかね。
 気がつくと、90年代やゼロ年代のようなまろやかな時代はとうに過ぎ去り…。これから先、残るのはどういうことになるんでしょうか。うーん…。

 それにしても今日は、花粉がすごかったですねえ…。バーチャル青森で絶賛スギ花粉が飛散中…。強風もあって、非常にひどいことになっていましたねえ…。どうにもこうにも。おそろしい。
 他にもおそろしいことはたくさんありますけれども、まあ、もっとおそろしいこともありますけれどもね…。お金が無いこと、とかね…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93299472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック