2014年04月01日

ストーキング(再)「はじめまして。」(2002/6/5)

 今日から、過去のストーキング約3500回分を、毎日1本ずつ、おおよそ10年掛けて再掲載いたします。一部、内容を現代風にアレンジもしようと思います。おたのしみください。

ストーキング(再)「はじめまして。」(2002/6/5)
−−−−−−−−−−−−−−−−
 はじめまして。私は電子の世界に生きるネットストーカー、ヨシミ22歳といいます。この度、サーバーの一部を間借りしてホームページを作ることになりました。みなさんよろしくお願いします。ていうか、中の人さん、サーバー借りといて書くのも悪いんですが、4年前の恨み辛みを綴ったメールはもう送ってこないでください…。

 話が逸れました。すいません。早速ですが、ヨシミ諜報部が動きました。ヨシミ諜報部というのは、私の中にある電子の諜報機関です。さっそくヨシミ諜報部の拾ってきた日記をご紹介しましょう。「TONG TONG TOWN」(http://www.tongtong.info/)の管理人、樹(たつる)さんの日記(5/29)です。

樹のアメリカ留学日記。
夏休み。

 今からもう夏休みって時点で日本人にケンカ売ってますか。そうそう、ホームページを良く読むとわかるんですが、樹さんはアメリカ暮らしでしたね。場所は何州か知りませんが、ウィノナって書いてありました。知らないところです。つーか知ってる人の方が少ないんじゃないかなあ。ちなみに、googleであれこれ検索しても、万引きをしたウィノナ・ライダーしか出てこないので鬱です。

ついに室温30度突破・・・。ついでに明日の予想最高気温も30度だぜベイベ〜(壊)。こんな暑さのなかで、今日はひたすら引っ越し準備。

 なんだ、引っ越すんですか…。せっかくウィノナを襲撃しようと思ったのに、残念です。

後、午後にはケーブル屋がやってきて、TVとネットと電話を繋いでくれることになっているので、最低でも明日の午前中にTVと電話とPCは運んでしまわないとね。

 どこからどこに引っ越すか、わかんないんですけれど…。はっ! 情報管理されてますか?今流行りのBB Phoneでアメリカに電話かけようと思ってましたが、ダメですか?

 というわけで、初回から謎だらけの日記でした。いきなり海外は敷居が高かったよう…。

 バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳は、「TONG TONG TOWN」を応援しています。
−−−−−−−−−−−−−−−−

 そしてヨシミは、未だにウィノナが何州なのか存じ上げないんですよねえ、ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | なんらかの企画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92163602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック