2014年04月01日

ヨシミレーダー - 20140401

ヨシミレーダー - 20140401

すこしはやめにこうしん

雪室先生の寵愛を受け始めたのが最近のこととはいえ、出演期間が長いはずのホリカワ様が、作品の基本設定を理解していなかったのには衝撃。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140330/p2
【サザエ】その、視点が、とんでもなくマニアックだと思うんですけれども如何でしょう。よく訓練されたサザエさんファンだわあ…。

今日の一言:どこを参考にしたらいいのやら  (3/31)
http://gottani.blog.jp/
【人物】本家ではないでしょうか…。

だいたいちゆデーをやったとして、誰にネタが通じるのか。このブログの読者として僕が知っている所で言うとヨシミさんくらいではないのか。十年前ならともかく、今のネット住民がちゆデーと言われても何それ?外人?歌?ほらこんなもん。当時と違って御本家にリンクが張られるわけでもなく。ましてや本番の2/14ですらない。
http://gottani.blog.jp/archives/20140331/1001095972.html
【人物】まあ、そうですねえ…。ヨシミにはネタが通じすぎて、思わずヨシミがサイトを丸ごと「名前をつけて保存」しそうな勢いではあるんですけれども、そんなにも、そんなにも「ちゆデー」の文化は遠くなりにけり、ですか…。今この時期にやってみるのもいいかもしれない、とは思ったのですがねえ…。手始めに、VNIになるところからやってみましょう。

そして2号はというと更に私の後ろで「百田 尚樹の海賊と呼ばれた男、欲しいなぁ」とつぶやいている。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1396185806
【人物】若いのに百田尚樹とか読んじゃうんですね! とか思ったんですけれども、まったく同じ趣旨のコメントがついていて、やっぱりね、うん。若いっていいですよね…。2号さんの年齢だと、頑張っても朝井リョウくらいだと思っていましたが…。

今日の擬音、「がぶっ」。生ウニの握りを一口で食べる感じ。美味かった。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-03-31
【擬音】いやあ、十和田バラ焼きとかを食べましたか! いいわあ!

女装欲なんて持ったことはないし,お祭り的なハレなハイテンションでのお巫山戯の女装くらいしかしたことはないけれど,もし,自分が女装できるくらい「可愛かったら」,女の子の格好をしてすごく可愛くなりたい,という欲求は分からないでもない感情だと思います.
http://dokuwakooshow.blogspot.jp/2014/03/blog-post_2855.html
【人物】もっと! もっと欲望の赴くままに! 生きましょうか!

「さよなら平成25年度。また会う日まで」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-705.html
【文芸】また会うんですか…? あと、今回のマルぼんは必読ですねえ。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222

ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92161935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック