2014年02月12日

調子が悪い…

 むんむん…。
 そういうわけで、アレですねえ…。ヨシミはいろいろ思うんですけれどもねえ…。どうも、最近心身ともに調子がよくないぞ、と。ううーん…。ここで倒れてしまうわけにはいかないのでねえ…どうしようか…と思っています…。うーん、うーん…。
 もっとこう、毎日に、ときめきが欲しいんですよね…。
 もういいトシなので、そういうのは無理なのでしょうか…残念だったなあ、と思います…。
 このままでは、確実に孤独死が待っているな、と思うのですよね。まあ、これからみんなそういう世の中になっていくんでしょうけれども、発見まで数ヶ月かかるような孤独死はしたくないです。でも、そういう予感。
 あと、始まる前から言っていますけれども、オリンピックは嫌いです。

 関係ないですけれども、某Uさんが某友枝小学校の女子の制服を持っている、という話を聞いたとき、「ああ、この人は完全に基礎的な素養が成っている」と、すごく感心しましたねえ、ええ…。
 そういうわけで、ええ…。
 いいんじゃないですかねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87087952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック