2014年02月08日

関東で大雪

バーチャル青森でも、
無対策で、
あのくらい降られると、
やばい。


 そういうわけで、こんばんは。よっきゅんよ…。ううーん。
 東京って、黙って待っていても除雪車は来ないんですよね…ふおおおおお! おそろしいわあ! どうにもこうにも!
 しかも、車が、みんなノーマルタイヤで走っている! ないない、ないわあ!
 こわすぎるので、想像しないことにしました…。

 でも、この大雪。こんどはいよいよ東北にやってくるんですよねえ…威力を増してね。2年前みたいにバーチャル青森が孤立したらどうするの…。

 あと、ついでに、この寒波のせいで「雨水(うすい)2013」を再アップする機会を完全に逸したんですけれどもね、ええ…。どうにもこうにも。これはまあ…どうでもいいですかね…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
東京……というか、関東には除雪車なんて無いですよ〜(汗)
私は嫁の実家(岩手)に行ったとき、生まれて初めて動いている除雪車見た位です。

雪も滅多に降らないから、ノーマルタイヤも多いんですよね……外見たら、まだ雪降ってて、かんなりの積雪量になってます。
Posted by 光一 at 2014年02月08日 20:55
まあ、関東にも除雪車をもっている地域があるとは思うのですがね…。
Posted by ヨシミ22歳 at 2014年02月09日 00:49
街道沿いのお友達が「大きな車が通って行ったあと、雪が両脇に積み上げられて、これどうするの!って思ったのよ」って、それが除雪車だよ!とツッコミを入れてきましたよ(笑)
関東圏の人は知らないんですねぇ。
Posted by Yumikoit at 2014年02月10日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86875850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック