2013年12月14日

寒くてですね

 …。とても寒いですねえ…身も心も、寒いですねえ…。どうしましょうかねえ…。ううーん…。
 あったかいおふとんの中で一日中暮らしていたいくらいには、寒いですねえ…。
 ていうか、ふつうにウトウトしていると、確実に風邪をひくので気をつけないといけない…おそろしい、おそろしい。
 雪かきもしないといけないですしね…。足腰に来るんじゃないですかね…。ううーん…。
 東京で暮らしたくもありますが、何か災害があったときに恐ろしいことこの上ないのでねえ…。どうしようかな…と、久しぶりに真剣になって考えているところです…。けっこう、ヨシミの夢の中では、東京で暮らしているんですけれどもね、ええ…うーん。

 年賀状クイズ2014をはじめましたので、お待ちしています!

年賀状クイズ2014(オープン)
http://y22y.sblo.jp/article/82508917.html
posted by ヨシミ22歳 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82575979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック