2013年12月14日

ヨシミレーダー - 20131214

ヨシミレーダー - 20131214

Twitter、ブロックされてもフォローできるよう仕様変更→不評で数時間で撤回
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20131213_627639.html
【IT】「どうしようかなー」と考えて、方針を立てる間もなく撤回されていたわあ! どうにもこうにも!

Gmail、メッセージに含まれる画像を自動表示するよう変更
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20131213_627651.html
【IT】ははあ…なるほどねえ…。気をつける人はお気を付けください。

ドコモがサービスのキャリアフリー化でめざすもの
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/config/20131213_627478.html
【IT】「ドコモはGoogleになるのか」とか、そういう事を書く人が出るだろうなあ、と思っていたら、早速。

イマイチ 72.4%
http://k-tai.impress.co.jp/docs/readers/odaibeya/20131213_627499.html
【IT】やっぱり、ソフトバンクウィルコムよねえ…。それさえ叶えられなかったとは…。

「おかーさん、ケンショーヨーショって何?ハガキのこと?」ヨーショじゃねーよ、そりゃー普通にハガキって読むんだよっ!
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1386926202
【ハガキ】いま、「官製はがき」っていう言葉そのものが死語らしいですね。恐ろしい世の中だわあ!

蚊に刺されても同様の現象がご覧になれます。わあい、血圧上がるぞ☆
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-625.html
【人物】…。これは、どうにもならないわあ! おそろしいわあ!!!!

「命の尊さ、気高さ」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-596.html
【文芸】ところで、どぶろく師匠、お元気ですか?

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。また、「私のブログも見て欲しい」などもありましたら、お願いします。いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。
※Twitterの新IDは、「yoshimi222」です。現在、鍵付きのほうをメインで使用しております。お気軽にフォローリクエストください。
posted by ヨシミ22歳 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82508487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック