2013年11月07日

ゆめ

 遠くから「ドゴオオオオオオオン」という音が聞こえましてねえ。
 そんな感じの、雷雨ですねえ、ええ…。
 これはちょっとすごいのかもしれませんねえ…どうにもこうにもだわあ…。停電しませんように。

 最近、忙しくて、どうにもこうにも。心を亡くしているところです。
 そんな中ですけど、けさ、ある夢をみましてねえ…。あの方が夢に出て来て、それで中の人に言うんですよ。
「ヨシミ22歳をやめたら、すぐにでもわたしはあなたの前に姿をあらわしますよ」
 とね。
 …。
 どうしますかね? ヨシミ22歳、やめますかねえ…? どうしようかな…。
 と、本気で考えた一日でしたけれども、所詮は夢の啓示。どうにもこうにも…その通りに行くわけがないじゃないですか。仮にその通りに行ったとして、何も出来ないでしょう?
 というところで目が覚めました。
posted by ヨシミ22歳 at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
ひどい嵐だったようですね…。
停電は大丈夫でしたでしょうか。

そして秋田は結局竜巻だったのでしょうか。
折角調査員まで出たのですから、竜巻認定が出て欲しいと思うのは顰蹙でしょうか。
Posted by Yumikoit at 2013年11月08日 19:02
おかげさまで、こちらでは停電することなく、被害もなく、無事に過ぎ去りました。

秋田のは、ダウンバーストか竜巻か、悩むところなんですけれども…。
ああいう災害は局所的に本当に甚大な被害をもたらす類のものですのでね…。局所的、という理由だけで激甚災害にならない、ということが多いらしいのです。去年の弘前の竜巻もそうでしたね。
どうにもこうにも。
Posted by ヨシミ22歳 at 2013年11月08日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80122917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック