2013年10月28日

あれから15年

 今日、10月28日で、あの伝説の「secret eyes.」が結成されてから15年にもなるんですねえ。道理でトシを取るわけですねえ…。
 …。
 そう、あの頃は、初めての「Windows98」のマシンを買った頃だったんですねえ…。本当に懐かしいですねえ…。どうにもこうにも…。
 いまは、Windows8.1を買おうかどうか迷っているという…。まさか89.9もバージョンダウンしてしまうとは…と思います…。そういう話はともかくとして。

 もう、あの頃には戻れない…。

 と、強く感じています…。あらゆるものが、もうあの頃には戻れないのですよね。ええ、わかっていますとも。
 戻れないですね…。
 それどころか、あの出来事の数々は本当に起こった出来事なのだろうか…とすら思ってしまいますね…。もはや、そういう感じです…。

 あとね。
 「15年前の今日結成されたのは、あくまでも『ひー』の個人プロジェクトじゃないの?」というツッコミをするあなた。そういうことを言う人は関係者認定しますよ…?
posted by ヨシミ22歳 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79357265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック