2013年10月20日

昨今のいろいろ

 ここでこういう話を書くのも、あまりいいことでは無いのですけれどもね。
 ヨシミ22歳は、去年の6月頃、「おまえのことをしっているぞ」といった内容の脅迫を受けておりました。自称ヨシミの家の近所(同じ町内?)に住んでいる人間、からの脅迫のようでした。Skypeで話すことを強要されましてねえ、ええ…。
 まあ、去年の6月頃、ということなのでいい加減解決したでしょう? もう相手も何も言ってこないでしょう? と思っていたら、今日になってまたメールが2通来ましてですね。どうにもこうにも。
 もう二度とヨシミ22歳には関わらないでいただきたいし、ヨシミの制作したあらゆるコンテンツを見ることを禁止したいわけですけれども…。技術上それは難しいわけでしてね。
 そういうわけで、この記事以後に当該人から送られてきたメール、メッセージ等はすべてここのブログに転載し、公開しますのでよろしくお願いします。見てるんだしわかるでしょう、あなたのことです。
 そういうわけで、よろしくお願いいたします。
 「ヨシミへのメールは、必要に応じて公開されることもあります。」の文言は、昨日今日付け加えたわけではないですよ。10年以上前からありますよ。

 そういった事象に伴いまして、ヨシミ22歳では、Twitterの鍵付きアカウント(ヨシミ22歳2)からのフォローを進めていっています。いずれそちらのほうに移行したいと思っています。まあ、全員からのフォローバックは期待していないですけれども、引き続き興味がありましたらよろしくお願いします。

 そういうわけで、今日も、むんにょりと、雨ですねえ…。
 あまり寒くはないので体調はいいですけれども、ううーん。気をつけないといけないですねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78678334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック