2013年10月06日

今日の一曲「Mind -inf.-」

 昨日ヨシミが知ったのは、ヨシミもいつ死ぬかわからない、ということなので、出し惜しみせずにどんどんアップしていこうと思います。
 過去作リメイク。4分51秒です。聴いていってくださいね。ご感想を熱烈に募集していますので、よろしくお願いします。

Mind -inf.-


Mind -inf.-
作詞・作曲・編曲:高坂むゆう・ヨシミ22歳
うた:Y22+初音ミク

心の中にはいつも 僕が好きだった魔法があるよ
悲しみなんて似合わない ずっと笑っていこう

暮れゆく街の景色 見上げて懐かしくなるけど
僕にだけ出来ること 夢みなくちゃ 叶えていかなきゃ
僕が選べる道を最後まで残したいと言って
気付けば夢なんて忘れていたよ きみに逢うまでは

遠い世界を見て 蒼い風に吹かれ
僕の心はどこかへ飛びたがっている

きみの心にはいつも 誰も夢中になる魔法があるよ
頑張ってるきみが好きさ 僕はそう叫びたい
きみの心はいつでも 穏やかな輝きをたたえている
僕は救われているよ それに感じる度に

信じていた人にも裏切られてさまよっていた
悪いのは誰なのか それさえわからなくなっていた
行こう この世界には明日がきっと待っている
僕らはそれを信じて歩き続けるしかないから

いつもの情熱が消えてしまわぬよう
祈って 忙しい今日が消えていくよ

夢を見続けてずっと 未来の自分がそこにいるよ
いつでも忘れたくない 一番最初の気持ち
僕の心にはいつも 忘れかけた何かのかけらがある
それを取り戻していこう きみを守るために

心ない人に触れて あの日知ったいくつもの悲しみ
優しい言葉が人をたくさん傷つけた
思い通りに行かない世界に僕らは生きているけど
悲しい気持ちに勝てるよ 大丈夫 きみといれば

心の中にはいつも 僕が好きだった魔法があるよ
これ以上揺らがない想い ずっと信じていたい
「きみのことがたいせつ」と言ったらきみはどんな顔をするかな
言葉にできないことも すべて信じてみたい
きっとしあわせだから
posted by ヨシミ22歳 at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 自作作品
この記事へのコメント
この曲、好きです。
しかしアレンジ凝ってますね〜。
アレンジ苦手な私としてはうらやましいです。
Posted by ii_jun at 2013年10月07日 19:45
ありがとうございます!
アレンジは…うん。意外とそうでも無いんですけれども、うん…。凝った感じになってしまっていますねえ…。
本当は、ヨシミもギター1本でシンプルに行きたいんですけれども、ギターが弾けないのでねえ…。
ii_junさんに憧れます。
Posted by ヨシミ22歳 at 2013年10月07日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77591063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック