2013年09月30日

どうするのか

 秋は、色々と、ヨシミ22歳の転機になる事が起こる季節です。主にマイナス方面の。
 あの秋も、あの人と会ったのが最後になりましたしね。あの時はもう、自分の将来についても大きく悲観していたりしましたねえ…。
 ちがう年の秋も、色々と大変なことが起こったりしていました。あの時も、自分の人生が大きく後ろ向きに変わったような気がします。
 主に、秋はろくでもないことが起きる季節だ、というふうに捉えているのですがね…。どうにもこうにも…。
 今年も、早速とんでもないことが起きたりして、いろいろと大変ですしね…。
 なんかもう、この先やっていける気がしません。
 どんどん悪くなる一方で、これから一体どんなことが起きるのか、と考えると、恐ろしくてたまりません…。どうしましょうかね。どうすればいいんでしょうか…。

 ところで、

タケダスポーツ民事再生手続き開始決定を申し立て
http://www.aba-net.com/news/news001.html

 …。えー…。どうするんですかねえ…。困りますねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76976001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック