2013年09月29日

ヨシミレーダー - 20130929

ヨシミレーダー - 20130929(試験運用中)

ランドセル。私の子供時代と全然違うわ〜。
https://twitter.com/rin3961/status/383813312208584705
【人物】どこからどこまでが元画像なのか、あまりよくわからないのですけれども…。最近のスマホは恐ろしいわあ。

USED SORRY
http://used.cocolog-nifty.com/us/
【人物】まだ、ごまぱんさんのあまちゃん評が伝わってきていないのですけれども、どうにもこうにも、早いところ日記を更新して欲しいのですが。

岩手・中1生発見の「指の骨」化石、8500万年前の肉食恐竜だった 2013.3.29 14:09
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130329/trd13032914100015-n1.htm
【科学】【テレビ】…。「あまちゃん」のネタバレはやめた方がいいのでしょうか…。どうにもこうにも…。あまり積極的に語れないのは、どうにもこうにも。

磯野家にスカウトされかねない、悪魔の観察力!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20130928/p1
【人物】どぶろく師匠…。さすがに、コボちゃんとサザエさんのコラボは難しいと思うのですけれども…。「あたしンち」とは、新聞が同じだったから可能だったのかと思うわけで。

SWとして昔、録音した曲をあげてみました。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2013-09-28
【音楽】【人物】これは、あとでゆっくりと聴くことにしましょう。レア音源のようですのでね…! 素晴らしいわあ!

ママさん「包丁と青酸カリ、どちらがいい?」
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-516.html
【文芸】相も変わらぬセンセーショナルな書き出し。たまらないわあ! この作者さんの才能を存分に感じてしまうわあ! おそろしい、おそろしい。

※試験運用中につき、皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。また、「私のブログも見て欲しい」などもありましたら、お願いします。いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | レーダー
この記事へのコメント
あっ、ありがとうございます。
レアかどうかはともかく、聞いてもらえれば嬉しいです。
Posted by ii_jun at 2013年09月29日 19:02
いやあ、これは…。
いい曲ですねえ、ええ…。

どうしてヨシミはギターを弾けるようになろうと思わなかったのか…と、未だに後悔してしまいますねえ…。
まあ、そんな時間も無かったのですけれどもね…。
Posted by ヨシミ22歳 at 2013年09月29日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76847504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック