2013年09月28日

ヨシミレーダー - 20130928

ヨシミレーダー - 20130928(試験運用中)

火災情報 09/26 21:17 下記の住所で災害が発生しました。出動日時:2013/09/26 21:10頃 火災種別:一般建物 災害地点:大畑町正津川平
(防災メールにつきURLなし)
【社会】このメールが来たときは、単なる火災だと思っていました。

むつ市大畑で複数の住宅火災 - 5棟から6棟が被害に遭ったとみられる。
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2013/20130926233346.asp
【社会】というわけで、ここでびっくりしてしまったんですよね。何があったのか。ていうか、この記事だけ見ると放火だって思ってしまいますよね…。

2013年8月 7日 (水) 暦の上ではセプテンバー
http://used.cocolog-nifty.com/us/2013/08/post-785e.html
【人物】ついに、ブログが更新されないまま、「あまちゃん」も今日で最終回ですよ! どうしましょうか!

ごく普通の社会人でした。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/
【人物】どぶろく師匠は、この自己紹介文の真意を、いつまでたっても教えてくれないんですよねえ、ええ…。どうにもこうにも…。

皆さんにはお伝えしていなかったんですが、今年の春頃に大葉の苗(50円)を購入して育てていたんです。
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/
【人物】なんかものすごく意味深な書き出しでドキッとしたんですけれども、そんなにもドキッとする内容では無く、むしろぐんにょりとする内容でした。誰か! もとのさんを! 雇ってね!

「あっ…いやっ新人戦だから弁当要るっ!作って!お願い!」
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1380107821
【人物】ものすごく心臓に悪いのですけれども…。それよりもヨシミに子供がいない、という事実のほうがもっと心臓に悪い予感。どうしましょうかね…。

家電Watchで紹介してた「ユーピーラー」。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2013-09-27
【人物】家電Watchのみなさーん! ユーピーラー1個売れましたよ! って、ヨシミがここであれこれ書いても(特定の方がヨシミのブログを見て、それを家電Watchのスタッフさんに伝えない限り)届かないのです…。

シロウマサイエンス「ユーピーラー」
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20130917_615430.html
【家電】家電…? まあ、とにかく、これはいいかもしれませんねえ。とりあえず、ヨシミ的には、りんごを思いっきりむいてみたいのですが! 塩水を用意して!

秋のお菓子特集
http://www.katch.ne.jp/~takeda/tokushu/tokushu-04.htm
【お菓子】もう、こんな、季節なんですねえ、ええ…。芋ようかんとか、自分で作れたらさぞ良かろうと思うのですが、うーん、うーん。

この世には試してはいけないレシピがある 2chで話題の「カルピス×コーヒー」が激ヤバだった
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/27/news032.html
【飲み物】何度も何度も何度も何度も10年以上前からヨシミ22歳は「カルピスは麦茶で割ると美味しい」って言っているのに、今さらコーヒーですか! やっていられないわあ!

※試験運用中につき、皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。また、「私のブログも見て欲しい」などもありましたら、お願いします。いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | レーダー
この記事へのコメント
そして明日もお弁当のようです。面倒だから明日はないとお休みになっていいねぇと言いたいんですが、それって試合に負けるってことだと思うと気軽に言うこともできず。(笑)
Posted by Yumikoit at 2013年09月28日 21:38
明日も、お弁当…ふおおおおお、たいへんだわああ…。
どうしましょうか。どうにもこうにも。
試合には勝って欲しいですけれども、どうにもこうにもだわあ。
お疲れさまです…。
Posted by ヨシミ22歳 at 2013年09月28日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76764530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック