2013年09月27日

ヨシミレーダー - 20130927

ヨシミレーダー - 20130927(試験運用中)

「タンス預金を撲滅する話」
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-514.html
【文芸】さり気ない現代社会への批判がタイトルだけからも伝わってきて、ご飯3杯いけるんじゃないかと思います。これほどの文章を書く人は、相当頭がいい人のはずですよ! もっと世の中に評価されるべき!

お師匠さんの退院が延期に
(ソースURLなし)
【人物】ヨシミの音楽のお師匠さんの退院が延期になる旨、聞きました。早くよくなって欲しいですけれども、ゆっくり休んで欲しくもあります。おだいじに。

描き殴れません - びっくりなんてモンじゃねえぞ!!
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-599.html
【再掲】【検証】身内バレの原因をある程度現実的な線で考えてみたんですが、確定申告とか、そういう税金絡みの感じなのではないか、と思えてなりません。実際はどうなのかわかりませんが。アキバblogの記事のせいかもしれませんし。ヨシミ22歳は偉大なる娯楽を失った。ていうか、同人誌買います。今までの既刊本もこの部屋にけっこうありますけど。

42回連載するも未コミックス化の作品を自ら同人誌に 「いけどん三世帯総集編」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51383480.html
【同人】【検証】この、アキバblogの「作者の許可取ってない記事」が無かったら、延命していた可能性もあるのでは。つまり言い替えると、アキバblogが黒金魚先生を殺した、ということです。

開発者「うわああああふぁsdふぁあ!!!」 ペパボのパノラマ写真アプリに悲しい運命が待っていた件
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/26/news122.html
【IT】…。呪いのコメントの呪いのパワー。半端じゃないものを感じてしまうんですけれどもね、ええ…。どうにもこうにもだわあ…。うん…。

パナソニックがスマートフォン事業から撤退
http://gigazine.net/news/20130926-panasonic-smartphone/
【IT】…。そういえば、誰とは言いませんけれども、P社の関連会社の社員さんのTさんは、ソニーのテレビを喜んで買っていたような気もしますし、スマホはiPhoneだったような気がしますし、どうにもこうにも。ここはひとつ、究極のガラケーを出していただきたいのですが…。

[PDF] 『モスライスバーガー「さば味噌 骨までやわらか仕込み」』 『モスライスバーガー「彩り野菜のきんぴら」』
http://www.mos.co.jp/company/pr_pdf/pr_130926_1.pdf
【社会】…。どういう味なのか、と思いましたけれども、「海老しんじょ」の終売のほうが影響大きい予感ですよ! 今のうちに食べておいた方がいいかもしれない! この新製品、モスの値上げのタイミングで出てきますし!

バーチャル青森がストリートビュー対応に
https://maps.google.co.jp/
【IT】ううーん…。これ以上誰か写っていないかを探す気力は、もうなくってよ!

こう、開けて、みがいて、つるっつる。
http://twilog.org/tweet_sorry/nomen
【人物】大きくなりましたねえ…というレベルには、もはやとどまらないのかもしれないわあ。

優勝したよ!!すげー!
https://twitter.com/sabalog/status/383211230510338048/photo/1
【人物】【スポーツ】おめでとうございます。なんでこんないい写真を撮れるのかしら…。さばかんさん、恐るべしだわあ!

2013-09-26 ■[コボちゃん感想]
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20130926/p1
【人物】ふぉおおおおおおおおおおお!! 恐ろしいことが書かれているわあ!

※試験運用中につき、皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。また、「私のブログも見て欲しい」などもありましたら、お願いします。いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76668552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック