2013年09月10日

不条理な感じ…

 昨日の21:30頃に見た記事なんですけれどもね。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130909/t10014410531000.html

排ガス情報表示で交通公害減を
9月9日 21時13分
東京オリンピックの開催が決まったことについて、東北の被災地の知事や市長からは、歓迎する声の一方、資材の高騰や人手不足など東日本大震災の復興に影響が出ないよう、国に支援を求める声が出ました。

 …。全文引用するのはよくないと思うのでアレですけれども、なんか、ヨシミの理解を超えた記事と見出しだわあ、と、しみじみ思ったところでございます。
 そんなわけで、皆さんお元気ですか。よっきゅんです。

 22:00頃に記事は消えました。

 最近、Twitterとかをやっていますと、「ああ、この人、本当にいい人だわあ…」と思うこともあります。
 でも、そういう人に限って深い悩みを抱えていたりするものです。世の中不条理だとしか思えないんですよねえ…。どうにもこうにも。
 もっとも、ヨシミ22歳はけっこうな変わり者なので、ヨシミが悩んでいるのは仕方ないのかもしれません。
 そういう感じです…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースピックアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74487965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック