2013年09月09日

のまれたのか

 昨日、なんか、青森市とかで、健康に関する寸劇をやって、その後でタバコの危険性とかを知らしめるために肺年齢を測定したり、あるいは糖尿病対策の血糖値測定コーナーとか、そういうイベントがあったらしいですね。
 で。2人くらいが、マクドナルドのポテトを食べながらその寸劇を見ていたり、とか。
 …。
 あまり、よろしくは、ないですよね…。
 そういうわけで、「フードコートの近くでやってるもんだからどうにもならない感」に満ちあふれていたような感じでした。
 うーん、ヨシミも気をつけないと。

 さて、昨日は飲酒したんですけれども、20時頃に飲んで…。
 …。
 現在に至ります。途中、何をしていましたっけねえ…。ただ、お酒のせいで「ぐあいわる〜い」とうなっていたような気もします。缶チューハイ1本だけを飲んだんですけれどもね…ううーん…。
 これは…どうしましょうかねえ…。どうしたらいいんでしょう…。
 どう考えても、年々お酒に弱くなっていっている。どうにもこうにも…。
 今度は、オフ会とかでもウーロン茶しか飲まないぞ! とか思っています。その前に、東京に行くお金…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74402495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック