2015年10月14日

それじゃ

 …。こどくすぎる…。
 うん…。このブログをこれ以上続けるのは、不可能ですよねえ、ええ…。

 というわけで。
 相談できる人もいなかったので、色々ひとりで悩んでいたのですが。
 いきなりですが、このブログはこの記事をもって最後となります。(いや、もしかしてあと1個2個くらいはあるかもしれませんが…。)

 旧ブログ、及び旧サイト時代からの長らくにわたり、多くの皆様のお世話になりました。本当に感謝しています。
 また、どこかでお目にかかりましょう。
 私は普遍的な存在なので、どこにでもいます。
 どこか、知らないところで、なんかやってると思います。

 ありがとうございました。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
一個二個と言わずに…虚数空間で夢幻数記事でも構いませんので…(あえて虚数空間ポイ数え方(笑))
Posted by Yumikoit at 2015年10月14日 20:13
旧サイトなどから数えても、長かったと思いますが……寂しい。また、やってもらいたいです。
Posted by 光一 at 2016年03月06日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165655024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック