2015年10月13日

なんか、疲れた

 最近思うんですけれどもねえ…。
 色々、疲れていましてね…。
 そういう状態でも、結局、一人であれこれ決めるしかできないんですよね。私の今の状態ではねえ…。なのでまあ、しょうがないので一人であれこれ決めています。しかしまあ、その決断を後から振り返ってみると、明らかに誤った判断の多いこと。でも、一人で決めるしか無かったのでしょうがない、と言いますかねえ…。残念でした。

 本当は、インターネットとか、この類のものはもっと楽しいものなのかもしれませんね…。最近、それがわからなくなって困ります。
 何が楽しくて何が苦痛なのか、だんだん判断すらできなくなっていっている気もします。これでいいのかどうなのか。
posted by ヨシミ22歳 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165642564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック