2015年10月12日

とてもねむい

 …。
 ものすごく眠いですねえ、ええ…。
 世間は連休だったんですね。驚きです。
 言われてみると、連休と言われるものの間にどこかに遊びに行ったことなど、無いですねえ、ええ…。
 まあ、そんなものなんでしょう。
 明日も明後日も予定がびっしりなので、うん…大丈夫かな、と思っています。最近、ちょっと体調悪めです。やる気もまったく無いですしね。
 世の中、自分に都合のいいように、かつ、楽なほうへ楽なほうへと流れていくものだと思います。
 そんなものなのでしょう…。
 でも、こういうことって、わざわざブログに書いて全世界に発信することではないですよねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165553116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック