2015年10月08日

とてもさむかった

 なんか、ものすごく寒さを感じる一日でしたねえ…。
 布団から出られませんでしたねえ…。どうにもこうにも…。
 そんなかんじで…。ぼーっとして一日過ごしましたねえ…。どうにもこうにも…。

 台風が来たようですが、台風が温帯低気圧になったあとも天候は大きく崩れていたように思えます。
 もうね、大変でした…。どうにもこうにも…。

 さて。
 あらかたおおよそ色々なことが片付いてきましたので、あとは、目一杯自分のために時間を使おうと思っております…。どうにかなりそうですねえ。
 まあ、どうせまた今週末も来週も忙しいんだし…とか思ってるのでねえ。こんなものですかねえ、ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165272855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック