2015年10月06日

まだ火曜日

 ちょ、ちょっと…。
 なんか、今週はまだ火曜日なんですね。金曜日かと思っていました…。うん。驚きです…。なぜ、こんなにも休日までが長いんでしょうねえ…。
 でも、今度は、世間は三連休のようですね。
 世間は。
 まあ、そんなものですよねえ、ええ…。そんな感じで…。

 ヨシミ年表の続きを書こうと思ったんですけれどもね。
 うん…どうしましょうかね…。最近、色々出来事があるような、ないような。それに、大きな出来事だけをまとめたエッセンシャル版をつくろうとして頓挫したりとか、色々です。
 今の版を欲しい方は、お早めにどうぞ…。がっちりとパスワードで保護されたものがございます。詳細はこちら。

http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html

 ここも、もう1年以上更新していない…なんとかせねば…でもねむい…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165133120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック