2015年10月05日

つかれ〜

 ある年齢を超えるとね。
 疲れって、翌々日に来たりするじゃないですか…。
 今のヨシミが、まさにそんな感じなんですよねえ、ええ…。どうにもこうにも。おそろしいわあ!!!!
 うん。まあ、しょうがない。
 しょうがないので、今日は色々、パソコンの前で(仕事以外に)奮闘したい、と思っています。
 作ったことがない方はわからないかも知れませんが、5分の曲を作るのに50分ではできませんからね…。もっとそれ以上、果てしない時間が掛かるんですよねえ…。特に、私の場合はねえ…。
 そんな感じで…。
 各方面、気長にお待ちください…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165051379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック