2015年10月01日

年齢

 なんか、私もけっこういいトシなんですよねえ、ええ…。
 「ヨシミ22歳」というのは名前なので、ねえ…。そういう名前なんです。
 なので、けっこう年齢を重ねているんですよ…。少なくとも2002年から、こんな感じの名前で色々やってきたんですからね…。今は2015年。そりゃあ、トシも取りますよねえ…。ADSLが光ファイバーになりますよねえ…。
 で。
 本当にこう、「よくもまあ、このトシまで生きることができたものだ」と、最近になってしみじみ思います。同年代の人たちが病に倒れたりする中で、私の場合は、病気になっても「倒れる」まではいかなかったように思えます。さいわいかもしれませんねえ…。
 そんな感じのことを、ぼんやりと、私よりも若い人の訃報を聞いて、思うんですよねえ…。やりきれない…。
 というわけで…。
 私も、いつまでも元気じゃないのかも知れませんねえ…。と、ぼんやり思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164791421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック