2015年09月29日

ねむい…ねむ…

 ぬあー。
 なんかこう、最近、忙しげ…うん。どうしようもないですね。
 昨日は、おふとんに早々に入り、新曲のネタ出しをしようと思ったんですけれどもね…。一瞬で寝てしまいましてね…。うん、おかしい、おかしいわあ…。
 そんな感じで、今日も一瞬で寝てしまうような雰囲気がむんむんしています。
 どうにもこうにも…。
 うん…。
 最近、涼しくなりましたしねえ…。
 季節が巡っていきますねえ…。ううーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164651483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック