2015年09月26日

インスピレーション

 時間が無かったり、余裕が無いときに限って、インスピレーションがやって来るんですよねえ。困りますよねえ…。
 そんな感じで、むんにょりしています…。いいんですかねえ…。
 とりあえず、ものすごく眠いので今すぐに眠りたいんですけれども、それはまずい、と思いますので…うん…。
 どうにもこうにも…。

 昨日の朝は地震の夢をみたんですよねえ…。おそろしい…。
 そういう夢は嫌だなあ、と思って、寝たんですけれどもね。
 今日の朝は、火事の夢をみましてねえ…。ああああ、いやだわあ…。
 そんな感じで、今後実現しないように、敢えてここのブログに書いておく次第です…。どうにもこうにも。
 ブログの炎上も嫌ですねえ。

 …と、思いつつ、むにゃむにゃ…。
 …。お昼寝で、水をかぶる夢をみましてね…。どうにもこうにも…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164442264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック