2015年09月23日

地震だったのか?

 今朝は、地震で目が覚めました。
 …。
 大きく揺れるかと思ったのですが、特に揺れていないようなので、そのまま再び就寝。いわゆる二度寝ですね…。
 で。地震で揺れたのだから、防災メールが来るのかな、と思っていましたが、特に来ず。防災メールは震度1でも来ることになっているはずなのですが…。
 …。すべては幻だったのですかねえ、ええ…。どうにもこうにも…。とても眠いですねえ、ええ。なんかこう、夢見はおそろしい、と思いました…。
 すべては夢だったのですよ…。
 人生なんて…。
 …と、思いました…。

 そんな感じで、ぼんやりしています。
 次のシルバーウイークは何年後なんですかねえ…。私にはあんまり関係ないんでしょうけど。
posted by ヨシミ22歳 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164230814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック