2015年09月19日

ちょういそがしめ

 あれ?
 あれ…?
 帰ってきたらヒマになるから、あれもこれもできるなあ、と思っていたのですけれどもねえ…。
 なんでしょ、この、忙しさ…。
 なんでこんなに忙しいのでしょうかねえ…。
 うん…。おかしいなあ…。
 いや、決して、放送事故発生の間ずーっとATV青森テレビにかじりついていたわけじゃないのよ!

 というわけで、全体的にしばらくの間、あれこれ滞るかも知れません。すみませんが、よろしくお願いします…。
 10月上旬には、あれこれなんとか立て直したい…うん…。
posted by ヨシミ22歳 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163948003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック