2015年09月18日

津波来ませんように

 …。
 今いるところには、どうやら津波注意報が出なかったようですねえ…。さいわいですけれども…。ヨシミのおうちのあたりは…出ていますねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 こういうことってけっこう起こりうるので、気をつけないといけないですねえ…ええ。どうにもこうにも。
 何もないことを祈っています…本当にねえ…。

 あまりにも疲れがたまって最高潮な感じのする今日この頃ですけれども、適切に栄養ドリンクをドーピングしてでも乗りきろうと思います…。あまりにも眠いですねえ…。うん。まあ、しょうがないですねえ…。どうにもこうにもだわあ…。
 そんな感じで、ええ…。
 あとちょっと頑張れば、戻れると思うので、頑張りますかねえ…。うん…。

 このビジネスホテルの部屋のエアコン、冷房が入っています…。外の気温は17℃くらい。それはいいんですけれども、「強烈に冷やす」「すぐに暖まる」「強烈に冷やす」「すぐに暖まる」という感じになっており、うん、部屋の気温に大きな波があります…。どうにもこうにも。まあ、いいか…。
posted by ヨシミ22歳 at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163835045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック