2015年09月17日

こしがどうにもこうにも

 明日の津波がどうのこうの…というのが、やはり気掛かりですねえ。
 早めに寝ることにしましょうか、と思います…。

 最近、もう、ぐっふりと疲れてしまいまして…。やすみたい…と思っています。どうにもこうにも。腰が存分に痛いので気をつけないといけません…。ヨシミのからだって、こんなにもヤワでしたっけ…。どうにもこうにも…。なんとかしないと…。
 老いたくない…。いや、もう既に手遅れなんでしょうか。なんかこう…鏡を見るとぞっとしますねえ、ええ…。どうにかなりませんかねえ。結婚したかったわあ…。
 ううーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163811337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック