2015年09月16日

ちゅかれら〜

 …。
 この記事のタイトルをご覧ください。もう、わたしはまともに文字を打てないくらいにぐったりしておりまして…。うん。どうにもこうにもだわあ。

 青森県内では、北海道新幹線関連のニュースがあるようですけれども。
 1日あたりの新幹線の本数が、異様なくらい少なくないですかね? いや、気のせいだといいんですけれども、新函館北斗と東京の直通列車が10往復しかないというのは、一体…。ああでも、そんなものなんですかねえ…。需要が増えれば(客をそれなりの期間多大に困らせた後に)供給が増える。これまでずーっとそんな感じでやってきたJR北海道、というイメージですよ。(2002年のダイヤ改正のときもそうだった。あの時はスーパー白鳥の座席が少なくて…)
 というわけで。
 北海道、行きたいですねえ、ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163745035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック