2015年09月12日

来週このブログは(ほぼ)おやすみ

 少し前にも書いたんですけれどもねえ。
 来週、ヨシミ22歳は出張のため、ブログの更新が思いっきり大ざっぱになると思います。ええ、そんなものですよ…。更新を休もうかと思いましたけれども、ついつい更新してしまうのでしょう…。でもできるかな…?
 そんな感じです。
 よろしくでえす。

 最近、人気の個人ウェブサイトや人気の個人ブログを見ても、「こいつ(管理人)はどうしようもない馬鹿だ」という感想を抱くことが増えたんですよねえ…ええ…。
 可能であれば、私の加齢による現象であるということは避けたい…。
 まあ、そうなんですよねえ。困りますよね。
 書きたいことがあっても、さまざまな状況を考慮して書かずにいる立場からすると、そう思います。
 一見知的に見える言葉の端々から、馬鹿がにじみ出るような…。そんなくらいだったら、最初から馬鹿のほうがよろしいかと。
posted by ヨシミ22歳 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163459636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック