2015年05月24日

夢をひとつひとつあきらめる作業

 何人かにはお話しさせていただいたんですけれどもね。
 わたくし、もうけっこういいトシでして。
 なので、まあ、なんて言うんでしょうかねえ…。いろいろな夢を持っていたとしても、それが叶うことが極めて限られるような年齢になってきましてねえ…。なので、これから、大きく広げた風呂敷を畳んでいくように、さまざまな夢をひとつひとつあきらめる作業に取りかかろうと思っています。
 音楽でけっこう有名になりたい、というのは、もう既に某コンペティションで一次審査を通らなかった、という点において、既にあきらめております。
 次は、ものかき。小説等ですね…。こちらの方をあきらめていかないといけない。(おそらく最後になるであろう)1本の物語を書き上げて、どこかに投稿しようと思っています…。おそらく、箸にも棒にもかからない予定です。
 以前趣味でやっていた、小難しそうなことを噛み砕くような感じの記事を書くのは、次のオファーが来ないので、そういう事なのでしょう。こちらは完結済。
 あと、いちおう念のため、カメラ。こちらは、今のミラーレスが壊れたら、代わりに安めのコンデジを買って終わりです。
 一通り片付きましたところで、結婚をあきらめるかどうか再度検討しようと思います。
 ああ、それでも、週刊アスキーに載るとか、他の雑誌に載るとか、そういう夢も叶えましたからよかったんじゃないですかね…。
 そんな感じで、風呂敷を畳んでいこうと思います。

 それでもなにか万が一御用がありましたら、私が風呂敷を畳み終える前に、お早めに声を掛けてください。よろしくお願い申し上げます。
posted by ヨシミ22歳 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/133606011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック