2015年05月09日

曲名と歌詞がわかりました

 昨日は、こんなことを書いたんですけれどもね。

♪なんたらかんたらなんたらかんたら なんたらかんたら きたべっぷー!
 という、妙に印象的なBGMが流れていましてねえ。ええ。有名な声優さんが歌っているのか、女性の、いい感じのアニメ声の歌でねえ…。ポイントカードがどうのこうの言う歌詞だったような。
 もしかしたら、最近の流行り曲なのでしょうか。あるいは、TSUTAYAの店内BGMなのでしょうか。
 ヨシミが流行りに乗り遅れているような感じはむんむんしますし、どなたか御存じの方がいましたら、教えてくれませんかねえ…?

 で、結局、どういう検索をしたのかも覚えていないのですが、見つけることが出来ました。よかったよかった。

【オリジナル曲】ツタランクの歌【ニーコマン】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25294707

 …これでした。ええ、多分これだと思うんですけれどもねえ…。
 最近のTSUTAYAもずいぶん媚びているわあ、とか思いましたけれども、いいのではないでしょうか…。
 どうにもこうにも…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/128490926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック