2015年04月26日

誰も会ってくれない

 うん…。
 しみじみ実感しているのですが、東京に行っても会ってくれる人が居ないんですよね…。なかなか。
 以前は、ちょっとブログ等で告知するだけで、告知するのをためらわれるくらいに多くの方から声を掛けていただいたんですけれどもね。
 今となっては、もう、誰も…。
 東京に行っても誰もとも会うことが出来ないから、じゃあ、東京に行くのはやめようか、というふうになり…。いつしか、東京から足が遠のきつつあります。
 こんな感じでは誰との出会いもないと思いますが、出会いが無いから行かない気もするし、どっちが先かはわかりません。
 私の人間としての魅力も大幅に減ったことでしょうし、もう、色々なことが潮時なのかもしれませんね。
 もう二度と会えない人も多いのに、生きていてもしょうがないのかな、と思いますし。

 この要素に加えて、お金が無い、という話もしないといけないのですが、うん…。どうしようもないですね…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/123697982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック