2015年04月26日

ヨシミレーダー - 20150426

ヨシミレーダー - 20150426

あれから5年

いとしくない。せつなくない。心強くない。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150424/p1
【コボ】これ、もう20年も前の曲なんですよね…。

という訳で切り刻んでいろんなレザークラフトのサイトを参考にしながら(レザーというか、入手できたのはクラリーノなわけだけど)
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1429923666
【人物】なるほど。レザークラフトのサイト…。手の怪我とかにはお気を付けくださいね。

まさかのにゃ〜こ復活! 第1弾 イエデンワレザーケースですよ!!
http://office-saiun.to/nya-ko/
【人物】これが、レザークラフトのサイトですよねえ…。最後の更新から3年あまり。

今日の擬音、「ぽーん」。ボールがゴールの枠の外に飛んでいく感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-04-24
【擬音】フットサル、むずかしいですねえ…。

今日の擬音、「ぐ〜っ」。ボールへ右足をのばした時の感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-04-24-1
【擬音】フットサル、たいへんです…。

今日の擬音、「きょろきょろ」。赤信号で車が止まっているときに、前座席をいろいろ探す感じ。ないはずだ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-04-24-2
【擬音】そういうこと、ありますよねえ、ええ…。どうにもこうにも…。

今日の擬音、「くぴっ」。熱燗をおちょこで飲む感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25
【擬音】タクシーで帰って、午前2時! たいへん…。

今日の擬音、「ふわぁ〜」。あくびの感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25-1
【擬音】そりゃあ、ねむいですよねえ…。

まぁ,僕は,電池の持ちとかそういう点よりも,クソみたいな健康管理系の機能がメインなうちは買いませんが.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/04/blog-post_25.html
【人物】なるほど。たしかに今買っても、機能がブラッシュアップされることには旧機種になっていることは必至ですものねえ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
posted by ヨシミ22歳 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/123397091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック