2015年04月08日

定期購読の解約

 かれこれ1990年代からだったと思うのですけれどもね。長いところ読んでいた雑誌の定期購読を、やめました。
 これでようやくすっきりするような感じですけれどもねえ…。
 思えば、ひとつの時代だったなあ、と。

 DVDが付いてきて、それでもって税込1543円、というお値段の某月刊誌で、けっこうお高かったんですけれどもね。だんだん内容も陳腐化し、広告も減少してきまして、何かのきっかけを探していたところでした。
 そこで、「今月号からお値段1500円に値下げ! でもDVDもうつけません」というリニューアルが行われたんですよね。
 …。1543円のうち、800円分くらいがDVDの値段だとばかり思っていたんですけれども…。43円しか引かないとはどういうことだ…。

 というわけで、定期購読をやめることにしまして…。
 いい感じで背中を押されて、よかったと思います…。

 今度は、似たようなジャンルの本が864円で出ていますので、そちらを購読しようと思いました。安いし、こっちのほうが内容充実だし、いいわあ、と。
posted by ヨシミ22歳 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/117511163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック