2015年02月18日

ヨシミレーダー - 20150218

ヨシミレーダー - 20150218

あかい

嫁が買ったものも多数あるんじゃないの?
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150217/p1
【コボ】…。どういうコボちゃんだったんでしょうねえ、ええ…。

ふたりをホームに置いたまま、電車のドアは閉まりました。そして何事もなかったかのように発車したのでした。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150217/p2
【人物】…。H県A市、こわいわあ…。

今日の擬音、「がつっ」。ボールがポストに当たる感じ。そのままはじいてくれたら良かったのに...。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-02-16
【擬音】ううーむ、ううーむ。

今日の擬音、「とろとろ」。ブレーキをかけながら走る前の車の感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-02-16-1
【擬音】そんなにも、ゆっくりなクルマが多かったのですか…ううーむ…。

今日の擬音、「しゅーっ」。圧力鍋からお湯が吹く感じ。びっくりした。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-02-16-2
【擬音】ふおおおお! でも、ヨシミ的には、息子さんがもう中学生だというのが驚きですよ! どうしましょうか!!!!

今日の擬音、「ざっ、ざっ」。シャベルや鍬で土を寄せる感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-02-16-3
【擬音】いやあ、ジャガイモは、土を寄せるのが命ですよねえ! 食中毒にならないように!

マルぼんと暮らす ストーリーゼロ 第2話「世界の知恵が集まって」
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-876.html
【文芸】あれ…? この話のサブタイトルは、「第2話 泣いたらアカン、豚野郎」じゃなかったんですかね? 気になるわあ!

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113857284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック