2015年01月27日

怖いのは品薄

 なんかこう、うん。
 ペーパーレスの世の中ですね。
 ペーパーレスになればなるほど、紙を余計に多く消費しているような気がするのは、気のせいですかねえ、ええ…。

 そうそう。
 この前検討していたノートパソコンは、今度買うことにしようと思いました。なんとなくこう、ネットブックの後継みたいなものが見つかりましたのでねえ、ええ…。「これ、安くていいかも知れない!(キングソフトのオフィスが無ければもっとよかった!)」とか思ったりしましたもの。
 あとは、だいたいこんな感じ、ということで絞り込めたので…。
 ASUSを買うか、HPを買うか。
 このへんは好みなんでしょうねえ…。
 お金が無いわりに好き勝手したいタイプなので、そうですねえ、ええ…。
 春になってから決めようかな、と思っています。
 でも、パソコンを買うのに3万円。いい世の中ですねえ…とかのんびり構えていると、あっという間に品物が無くなったりするのでしょうか。どうにもこうにも。
posted by ヨシミ22歳 at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
私もStream11気になってるんですけどねー。かっこいいですよね。
誰か先に買わないかなー。
Posted by で at 2015年01月27日 23:56
型番も何も言わず、特徴を大ざっぱに言っただけなのに特定されてしまっているという…おそろしいわあ!!!!

Stream11とEeeBook X205TAで迷ってます。
某キングソフト要らないなーんー。
でもACアダプタがコンパクトだと嬉しいなー。
んーんーんーんーんー。
(買うまでがいちばん楽しい)
Posted by ヨシミ22歳 at 2015年01月28日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112723189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック