2015年01月04日

KFCで35分待ったこと

 今日は、あれですね。KFCに行ったところ、注文をしてから店を出るまでに35分ほど待たされる、という辱めを受けましてね…。そんなに待たせるんだ…と思いました。チキンは大量に揚がっているんですけれども、、なんていうんでしょう。それをさばく人がいない、という。
 なんか、そうですよねえ。店員もみんな時給相応の働きをするわけですからねえ。都会とチキンのお値段は変わらないはずなのに、時給だけ安かったら、そりゃあやっていられないよなあ、と思いまして、納得しました。
 家に持って帰って食べましたが、うん、冷え冷えに冷えたチキンでございました。

 さて。
 古くからのヨシミ読者の方は覚えているかも知れませんが、「かもねぎむ〜む〜」さん、という方、いらっしゃいましたよね!
 VNIのような、そうでもないような、という感じの方で、とてもいい人でしたよ! あの切れ味が最高な方でした。
 今は、どこで何をしているのでしょうか…。
 そういうわけで、「かもねぎむ〜む〜」さんを御存じでしたら、誰か、ヨシミに教えて下さいね。よろしくお願いします。
 お元気だといいのですが…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/110102892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック