2014年12月31日

大晦日2014

 大晦日でございます。皆さん如何お過ごしでしょうか。
 コミックマーケットも、昨日まででしたし…。
 …。なんかこう、うん…。普通の平穏な大晦日であって欲しいですねえ、ええ…。
 去年は、

来年こそ、同人誌を出して…(電子媒体でもいい)。
それでもって…ヨシミ22歳に新たなる歴史を刻みたいですねえ、ええ…。
なにせ、最近何もやっていないので…。これがいけないとは思っているんですけれどもね。なかなか難しい。
何かたのしく、かつ実的なことを考えて、それを実行に移せるような感じにしたいものですね、ええ。

 と書いたんですよね…。
 なんかもう、うん。同人誌はいいです…もういい…。出せたら出しますけれども…。うん。それに費やせるようなエネルギーを、私はもう持ち合わせていないのではないでしょうか…。
 あと、1年後に訂正しますけれども、「かつ現実的な」ですよね。ええ…。

 そうですね、来年は…。
 お金もそこそこあって…。色んなところにふらりと遊びに行けて…。色々と充実していればいいなあ、と思いました。結婚なんて出来るかどうかもわからないのでね…ええ。色んな人と出会えるといいんですけれどもね。
 過去がどんどん遠くなりますけれども、まあ…。しょうがないですかね…。
 なにかこう、いい感じの飛躍があればいいなあ、と思います。

 そうですね。そうですね。早速ですね。
 ヨシミ22歳に何かの原稿を書いて欲しい方を募集します!!!!
 お待ちしているわあ!(これまでこういうことをやって一回も来た例しがない)(某大手サイトさんに声を掛けてもらってから既に9年。あの時は条件面で断ってしまって…)
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109207186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック